--年--月--日 --:--


牧場しぼり-第2弾!

2012年09月30日 17:30

10/1からキャンペーン開始


◆キャンペーン ⇒ 牧場しぼり 
2012-09-30 17;24;30
2012-09-30 17;22;23

また、冷凍庫が牧場しぼりだらけになるぅ~!

オロナミンCの時から、こんなん当たった事ないけど、とりあえず頑張るっ


みなさんち、台風は大丈夫ですかぁー??




コメント

  1. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、あんにょん。
    台風、関東の私の住んでるあたりはそれほどのひどい雨風の被害はなくて済みました。
    そちらは大丈夫でしたか?
    牧場しぼり始まりましたね~。
    スーパー行ってハガキを見つけて…、当たってもないのにラッキーな気分に!
    前回買い過ぎちゃって、家族には飽きたと言われ、今回はちょっとずつ攻めてみようかと思ってます。


  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ
    第2弾が始まったんですね~☆
    皆さん、前回はどうでしたか?
    いまだに何も届かないということは、
    ハズレですね~f(^_^)
    ラムレーズンが増えたんですね~
    私もとりあえず頑張ってみます('◇')ゞ

  3. うさじろ | URL | -

    よーこさーん

    第2弾て言ってもね
    当たる気がしねーーーーーーーーーーーーですん
    前回ハガキにバーコードきっちり5個ずつはって
    何枚も何枚もだしたのに
    クリアファイルくらいちょうだいよーーーう(ぷんすか)怒

  4. よ~こ | URL | -

    >ゆきこしゃん
    お返事おそくなってすんませぇ~~~ん^^;

    牧場しぼり、近所のスーパーでは特別な事はなに一つしてないので
    在庫もなくスッカスッカ状態。
    全国キャンペーンならもっと力を入れて欲しいですよ~。
    私も今回は無理しないでちょこっとづつ食べようかと思います。。

    >marukoしゃん
    これってほんまに当たってる人居るんやろか~?
    って疑いたくなるほど、全然当たらないんで
    今回はやけくそでトライしてみるわ!(笑)
    次回は応募したらもれなく貰えるってプレゼント希望!

    >うさじろしゃn
    私も必死で食ったのに同じくファイルすら当たらん。
    前回儲けた分をプレゼントの数に上乗せして欲しいわ。
    って、こんな猛ンクを言うてる内は当たらんのやろな。。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:タ*バ*しゃん
    あれから順調にアイスはゲトされてますかね?
    私は一個も買ってませんわぁ。。。
    ま、こう言うなんは
    当たるもはっけ、当たらぬもはっけ。ですかね。
    てか~普段はファミリーサイズのアイスを買うもので
    この手のアイスは凄く贅沢をした気分になります~(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1567-95e29daa
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

