--年--月--日 --:--


3JSB LIVE TOUR2012~ZERO~10/4大阪レポ♪①

2012年10月07日 17:30

( トンネタでなくて・・・ほんますんません



行ってきました~!三代目くんのコンサート

もぉぉぉぉ~~~めっちゃ楽しかったぁぁぁぁあ

トンも三代目くんもやっぱ・・・・生が一番

ほんまにカッコ良かったっす


何もかもが初めてで、ファン層がどれくらいで、どんな応援スタイルで

気持ち的にバリバリアウェー感もあったんですけど

新鮮な感覚で気負わずに楽しめたって感じでしょうか♪

心配なんて吹っ飛ぶほど楽しめました!

思い起こせば花火で本格的に好きになって、まだ2ヶ月ほどしか経ってないのに

コンサートへ参加出来る幸せ、ほんま諦めずにチケット取った甲斐がありました。

それからというもの、車でCD聴きまくって、家ではDVD見まくってと言う猛勉強の毎日。。

この時間も楽しかったよ~~♪


それに、何て言うのか、今回は違う意味でも感慨深いものがありまして・・・。

コンサートには、トンライブ「T」からのお付き合いのユノペンチングと行ったんですが

何よりユノの生き方を尊敬してるチングで、トンの騒動があっても、

ずっとお互い励ましてあって今まで来たんですね。

でも、お互いそれぞれ地元の友達もいるのでトンライブを一緒に見る機会が一度もなく

今回トン以外で初めて一緒に見るって言う、それが逆に何か不思議な感じでね。

彼女にはEXILEファンの友達が居るので、3代目君の事を話してもよく知ってて

コンサートに誘ったら快く引き受けてくれて一緒に行ったんです。


当日は、5時に待ち合わせして会場まで歩いてテクテク。。

夕方もあってか、会場に向かう人が少ない事に驚きながらも会場に到着。

(トンならこの時間でもウジャウジャ居てるのに~なんてね/爆)

DSC_0411.jpg


で、会場の外でも中でも何か違和感があるな~と思ったら、目がチカチカしない。

いつもなら、ビギタオルを掛けた人で真っ赤かなのに全体が赤くない。(当たり前)

グッズカラーのブルーで全体的にアダルティーな雰囲気~。

キャピキャピギャルも沢山居てるのに、シックな感じ~~。

トンライブとはここから違うじゃん!みたいな~(笑)

アーティストそれぞれのカラーがあってこれまた楽しぃー☆


グッズ無事購入~~。
DSC_0408.jpg
DSC_0409.jpg

・フラッグ・タオル・ゴムブレス・缶バッジ・エリーストラップ入りグミ(メンバーのキャラクターグッズ)。
お値段も某会社のようにぼったくりじゃないお手頃価格。
+チングに貰ったラミネートのパネル。
DSC_0438.jpg

メンバープロデュースのグッズもあり☆
DSC_0425.jpg


お次は、11/14発売の新曲の予約~。
会場限定で、どでかガラポンをして当たったらメンバーに会えると言う特典付き!!(ギャー
DSC_0410.jpg
1349502057291.jpg
(トンの2ndでもバックステージでポラ写真を一緒に撮るってのがありましたなぁ~。
地元の友達が当たって写真見せて貰いましたわ。←遠い目)


ハズレはもれなくステッカー。
DSC_0426.jpg

グッズ売り場の反対側には、今度デビューする「GENERATIONS」くんのパネル!
(今回のツアーにサポートメンバーとして参加してはります。平均19くらい?)
DSC_0413.jpg

三代目トラック
1349527081094.jpg
(この写真はお借りしました。ありがとうございます。)


いよいよ会場へ~

レポ②は↓下にあります~。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:s*n*さん
    わぁ~い!三代目くん、お好きな方が居て嬉しいですぅ~!
    ライブは衣装もセットも、さすがエグファミリーって感じで豪華で
    内容も凄く充実してたので、ほんと飽きないで楽しめましたよ~♪
    次回は是非行ってみてくださいね!
    何より、トンよりは気負わずに力も入らずに気楽に見れたのが
    一番楽しかったかも知れないですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1570-6f32e38a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

