--年--月--日 --:--


復活??

2012年10月13日 20:20

みなさん、ほんま....ずびばぜん

昨日、今日とアクセスして見れなかった方、申し訳ないですぅ~TT

なんも嫌な事なんて起こってないですからねぇ~~

昨夜、ブログのお直ししようと一旦非表示に設定して作業してたんですけど

元に戻すのを忘れちゃって(なんじゃそら!)、

その上今日は朝からSMTの映画を観に出掛けてたもんですから

沢山の方に心配かけてしまいまして・・・チョンマルミアネヨ~

私は至って元気はつらつオロナミンEくらいありますよぉ~~!!

で、その割には何一つ変わってないって言うね^^;(汗)

以後気をつけます。。。



行ってきました!SMT 3D

映画を見る前に腹ごしらえで韓国料理店で焼肉ランチ☆

お肉も柔らかくて、タレの味も良く、デザートまで付いて980円。

マシッソヨ~~~~ やばい!腹一杯で眠たくなりそうだわ。。

DSC_0429.jpg




そして京都二条の映画館へ~~

意外と(??)空いてて席も選び放題(SMはん、大丈夫でっか?)

DSC_0432.jpg

そこそこ席は埋まって、トンペンとスジュペンが2組程ペンラを振ってました。

スタンディングもせず、ごひいきの子が出てくると小さめのキャ~はありましたが

まぁまぁ大人しく見てた感じですかね~~。

でもやっぱトンの時はつい身体が動きますね。

「盛り上がって行くじぇぇえー!!」

ドアップのユノさんはええ男やったぁ~~~~

ただ!3Dは気持ち悪くなりますわ。

人によって差があるかも知れませんけど、眼鏡をかけてしばらく見てたら

頭が痛くなって目の焦点が合わなくてゆがんでる感じ。

度が合わない眼鏡をかけてる感じかな。

なので時々、眼鏡をはずして見てましたけど...。

あれ、物を食べながらだとゲー出ますね。(ご飯中の方すいません)


それから、京都駅まで戻って韓流ショップへ

店内はキャチミのPVが流れてました~

色々物色するも買ったのはラーメン。。

DSC_0431.jpg

私、「ナムジャ(男子)ラミョン」て初めて見たんですが、ポップに書いてたコメントを読むと

初めて男子がご馳走するラーメン。て書いてまして。。

わ!ユノに作って貰いたい!って思って・・・それだけで買いました。(はい、妄想です)

そして、伊勢丹の上のカフェでお茶タイム

ミルクレープ~。おっされ~

DSC_0430.jpg

やっぱ女子はケーキsetでトン話が最高っすね

そんなこんなで楽しい一日を過ごさせて貰いましたぁ~♪


それから、みなさん恋歌はどうでした?

私は勿論落選でしたが、チングが当ててくれたお陰で見に行けますぅ~。

(ちなみに20日昼の部)

まだ先行があるようなので、諦めずに頑張って下さいねっ!


ファイティン


...しかし、映画を観に行って食いもんしか載ってないってどうーよ!(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:治**しゃん
    心配かけてほんますんません^^;
    てか、まだこんなへっぽこブログを見て下さってた事に感激です~TT
    これからもヨロピクです^^ゝ

    >鍵コメ:の*こしゃん
    ありがとうございますっ!
    奇跡的にチングがゲットしてくれたので、見に行けますTT
    宮からずっとミュージカルは見たかったんで
    念願がかないそうですTT

    3Dは立体的なユノを見れるのは嬉しいんですけど、
    幾らユノさんでもおばばの三半規管には、思った以上に衝撃をくらいますね(笑)

    ショップは京都駅向いのアバンティーの4Fにありますよ!
    私が行った時は、ショップのすぐ右側にトンコーナーがありました。
    後は他のアーティストをブラブラ見るのも楽しいですよォ~。

    >鍵コメ:マ*ノ*アしゃん
    心配かけてほんますんましぇん^^;
    最近は前ほど変な方は来られないので大丈夫ですよん。

    私の夢は、serenade主催でここの皆さんとユノ会をする事でっす!
    実現したら是非ご参加くださいね!(いつになることやらi-201

    >鍵コメ:n*oしゃん
    ありがとうございますっ!
    日ごろの行いは全然ですけど、
    チングが素行を正してくれたに違いないです!(爆)
    レポ、頑張りまっす!
    ジオくんも、見たかったな~。(ユノとは日程違い)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1574-f46116fa
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

