--年--月--日 --:--


打ち上げ!

2012年10月27日 23:00

今日は、地元のユノペン+チャミペン(計6人)で、打ち上げを兼ねたユノ会をしてきましたぁ~

toneツアーが終わってからする予定が、ファンミやエイネ、SMTもあったりで

ずっと前から延び延びになってたので、ここらで一息。。

トンも突っ走って来た一年でしたが、トンペンも一緒に走ってきましたからね~。



場所は近くのカラオケ屋。ランチ+フリードリク+フリータイムのパック。

一応幹事なので、色々考えるんですがなかなか難しいですねぇ~



まずは・・・

~お出迎え
DSC_0438_20121027210232.jpg


みんなで乾杯~~~(もちソフトドリンク)ほどなくしてランチ。

定食スタイルで、味は・・・まぁまぁってとこでしょうか(激安なのでこんなもん)

7さんで作ったtoneフォトブックを見たり、後はほとんど本人映像の曲をBGMにしながらおしゃべり大会。

てか、本人映像が懐かしいものばっかだったんで、つい見入ってしまって

ほとんどDVD鑑賞会みたいになってました

この時の衣装が体にフィットしてカッコよかったとか、この時のユノの髪型がよかったとか

あのダンスがエロかったとか、チャミのズボンが短いとか、鈴カステラの頭とか

キャチミの衣装のダメ出しとか・・・ほんとくだらない話ばっかですけど

これが一番楽しいのは言うまでもありません(^m^)

でも、やっぱ曲を歌いながらあれだけ踊るってすごい事なんだと

カラオケに来て再確認するのもなんですが、二人はプロなんだなと驚きますね。


~小腹も空いてきてデザートタイム

catch meカムバック記念を祝って作っちゃいました
DSC_0441.jpg


せっかくなんでさっきのボードと一緒にパチリ。
2012_1027_145316-IMG_3987-1.jpg


ちなみに写真の部分はビスケットになってて、綺麗にカットできないまま

ユノの顔、チャミの顔、体・・・と分け分けして二人を頂いちゃいました(パクッ)

いろんな意味でオイシカッター


写真にちょびっと写ってるミッフィーちゃんは、寄せ書きができるぬいぐるみで

みんなにユノへの想い、チャミへの想いを書いて貰おうと用意したんですが・・

みんないざとなると、あふれるほどの想いはあるのにまとめられないって事で

こんな感じになりました~~

(口のホクロもありまっせ。見えないけどワッキーも書きました。ワッサ~~/笑)

DSC_0446-1.jpg

「ユノが好きすぎる

いや.....でも、これがみんなのほんとの気持ちですよね

裏にもぎっしりメッセージがあるんですよ~♪



そして、ボードの写真はみんなにプレゼント。

(チャミペンは一人なので、無条件で全部ゲット!)

いっせいのせーで好きな写真を指差して、かぶらなかったらそのままゲット。

かぶったらジャンケンで勝った方がゲット。

ドヤ顔ユノを取るか、キューティーユノを取るか・・・。

これが予想外に熱くなって、結構激闘でしたよぉ~~(笑)

最後は記念撮影をして、サムバデを合唱してお開きとなりました

2012_1027_155450-IMG_3988-1.jpg

終わってみれば夕方の5時前。

ほんま楽しい時間はあっちゅーまですわ。

みんな言葉にはしなかったけど、ユノ、チャミへの想いを再確認し、

これからも二人を応援していくと心に誓ったユノ会だったのではと・・・

そうであったらいいな~っと想いを込めたユノ会でございました。


DSC_0433.jpg


みんな、忙しいのにやりくりして来てくれて感謝です!

お土産もありがとぉー!!

次は新年会くらいかなぁ~~。。


ではでは、まだチャミのラジオもチェックできてない状態なので

明日から頑張って、たまった映像を見せてもらいたいと思います。

チェバ~ル、削除されてませんように~~~(・人・)



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョン♪
    打ち上げ!とっても楽しそうですね^-^
    ケーキもすごい出来で☆

    私のまわりのはトンペンはいないので、寂しいー!!
    でも、よ~こさんのブログを読んでるだけで、私も勝手に参加した気分♪

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    打ち上げ楽しそうですね!
    toneツアーは素晴らしい思い出だから、打ち上げで
    いっぱい語り合えたら楽しいだろうな~。
    ドヤユノもキューティユノもチャミも全部好きだから
    迷うな~とか、勝手に参加してる気分になりました。
    ミッフィーもかわいいし、あったかい感じのユノ会で
    すね。いいないいな~。

  3. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    お久しぶりでございます。。

    打ち上げ楽しそうですね~
    寄せ書きの
    「好きすぎて・・」に思わず
    うんうんと強くうなずくうさじろでっす
    スカパーで今更「タルゴナ」やってまして
    ゆののまわりはあったかいんだな~って
    思いました。。
    やっぱりゆのが好きです~~~
    ゆのの笑顔がずーーーーーーーーーーーーーっと
    続きますように…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1578-130f344f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

