--年--月--日 --:--


黄金を抱いて翔べ

2012年11月03日 18:50


公開初日!

のぼうの城を見たがる旦那と行って参りましたぁ~~(笑)

DSC_0454.jpg

いやぁ~思ってた以上に良かったぁー

モモ、爆弾工作員ってことくらいしか知らないまま観たんですが

いつの間にか引き込まれて129分、あっと言う間でした。


最初は心の中で「チャミだっ!」ってつぶやきながら見てたんですが

途中で他の俳優陣のと同じ感覚で見てましたね~。

チャミ、ほんまにいい演技してましたー。

ツアーの合間でほんまに頑張ってたんだって泣けてきましたよ。。

これから行かれる方、プっと笑えるシーンも幾つかあるので

楽しんで見て来てくださいね~^^v

では、ここからはネタバレになっちゃうのでまだの方はご注意をっ



ブッキーはほんといい役者さんだなぁ~。大好きぃ~

私の中では、可愛い感じのブッキーの印象のが大きいので

ちょい悪ブッキーは違和感があったんだけど、ストイックなブッキーいいっすね~☆

のび太、ジャイアンの下りも出てきておもろかった(笑)

溝端くんも、あんなダークでワイルドな感じは初めて見たので

今回の映画の中では一番ギャップが大きかったなぁ~。

浅野さんはさすがです。なんて言うんでしょう。あの存在感は独特ですね。

時折、この人ほんまに怖い人だわってゾクっとする瞬間がありますね。

浅野さんの奥さんと子供がはねられた時「あっ!」って声がでそうなくらい初撃でした。

桐谷くんは、関西人の臭さがいいっす!味のある役者さんだなー。

局長(西田さん)は、もう出てるだけで締まりますね。

最後に局長がブッキーのお父ちゃんって、どんでん返しがあって驚き~~@@


あの悪役の人もよく見かけるんだけど、どなたなんでしょう~~気になるわぁ~。

なにげに脇役の人も豪華でしたよ。


そしてチャミ。

チャミ、ほんまに良かったぁ~。

なんだかんだ言いながら井筒監督マジックなんですかね。

爽やかなチャミじゃなく、影がある役でTシャツに汗がにじんだ具合とか、

ちょっと小汚いチャミも逆に新鮮というか・・・。


とにかく、しょっぱな冒頭から出てきてビックリ~~!

しかも大阪駅歩いてる~~~><


「わ~チャミだチャミだ!」って思ってる間にチャミのシーンが次々に出てくるから

なんかドキドキ(笑)目力がすごいっ!

歩道橋での銃殺シーンにもビックリ!

え?いきなり?みたいな(笑)

トラックを襲撃した時に、トラックのおっちゃんに

チャミが「オラッ!」って感じで叩く真似するとこが

いつものSのチャミ様でなんか嬉しかったぁ~。

そして・・・死んじゃうなんて聞いてないよ~~~

でもチャミの死んだお顔は、綺麗かったですTTTTTTTT

あ、女装もめっちゃ綺麗(爆)ほんと一瞬なので見逃さずに!!

結局、6人のうち4人死んじゃうんだね。

そりゃ~桐谷くんが言うように続編は無理だわ。(爆)

登場人物を今ひとつはっきり理解できなかったので

もう一回じっくり見たら、もっと深い部分もわかるでしょうねー。

チャミの新しい魅力が発揮されてる素敵な映画です。

映画のオファー増えるだろうな~。

皆さんも、楽しんで来てくださいね


そだ!チャミ、バッテラ食べれるんだね(笑)



P.S
帰りにミスドに寄ってスケジュール帳をゲット☆

こないだ100均で買った手帳をユノ仕様に作ったとこなのに・・・

どっちを使うべか。。。。

DSC_0455.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(*^-^*)

    まだ観に行ってないのに、気になって読んでしまった~
    そして後悔。パボだわ~(x_x)
    チャンミン~(; ;)
    チャンミンの女装姿も見逃さないように
    しっかり観てきたいと思います(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1579-dd0675d0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

