--年--月--日 --:--


ユノが恋しい季節。

2012年11月10日 17:00

いやはや・・・すっかり秋めいてココアが美味しい季節になりましたねえ~~。
(ココアにちょっぴり砂糖を入れるのが好み♪)


またもや更新サボってすんません

1週間いかがお過ごしでしたかぁ~??


私の方は、11月に入って職場に社員さんが一人入ってきたので

私の仕事が変わってまた一から覚えなくちゃいけなくなって

ここ1週間は精神的にヘロヘロ気味でPCを開く元気もなかったです^^;


今までしてた仕事は、自分に合ってないじゃないかとか苦手意識とかあったんですけど

いざ離れてみるとそれはそれで寂しかったりして、その仕事がいとおしく思えたりするんですよね。

で、今新しい部署で先輩パートさんにしごかれてますが、やっぱまだ慣れないので失敗ばかりで

毎日凹んだり、自己嫌悪に陥ったりで、自分の物覚えの悪さに腹がたつくらいです。。(苦笑)

その先輩が出来る方なので余計に自分がダメな奴に思えたりして・・・。

生活がかかってるので頑張るしかないんですけど、

パートはパートなりに悩みもありますよね~。

ユノに会えたり、三代目くんのライブに行ったり

こんな悩み贅沢かもしれないけど、少しでも辛いとか苦しいとか思うのは

それはもう立派な悩みだと思うので、溜める前に何かしらでガス抜きしないとダメですよね。

爆発が一番怖い。


浮気に夢中な私でも、こんな時に会いたいな~って思うのは絶対的にユノなんですよね。

心が弱ってる時って、ユノを見るだけで「ユノォーーー(ρ_;)」って泣けてくるんですけど、

逆に「ユノも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ!」って元気ももらえる。

ほんと何なんでしょう、ユノの存在って・・・スゴイですよ。。

まさにユンホル?!(笑)

ユノォー
685137924.jpg



・・・っと、こんなワケワカメな更新でスンマテン。。。


さてさて・・・最近ユノさんはどうされてますのん???

来週はもうコンサートだから稽古ばっかでしょうね。

韓国では初めて二人だけのコンサートなんで、どんなコンサートになるか

不安半分、楽しみ半分てとこでしょうか。

でもTONEであれだけのパフォーマンスを魅せてくれたんだから

きっときっと度肝を抜かれつつ、あったかい素敵なコンサートでしょうね。

行かれる方、寒くなる季節なので体調には気をつけていってらっしゃいませ

生キャチミ見たかったなぁ~。(正確には生背中/笑)




P.S
毎年恒例の(?)ユノ年賀状は、喪中なので新年のご挨拶はご遠慮させていただきますね。
よろしくお願いします。

お返事も遅れててすいません。頑張りますのでしばしお待ちを



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんお仕事お疲れ様です。
    私も同じく、最近経営者が変わり、大幅な人件費削減で
    少人数で仕事をこなさなくてはならなくなり、老体にムチを打ち
    生活のために頑張ってますTT

    こんな疲れ果てションボリの時はユノに会いたくなります。

    いよいよコンサートが始まりますね。
    ケガのないよーに頑張って欲しいです。
    日本から応援しますぜい~♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、こんばんは!!
    お仕事お疲れ様です~。
    本当にユノは癒しですね。
    ユノには本当に日々助けてもらっています。
    あ~~、何であんなにかっこいいの?
    どんなに人ごみの中歩いていてもユノみたいな人間歩いてない(当たり前ーーー)
    そんなこと思って歩いてる私って???
    幻でもいいから会いたい恋しい・・・。
    やっぱこの季節は余計に恋しくなっちゃうんですかね。
    ソウルコン、ミュージカル、ユノだったら絶対頑張ってくれる!!
    よ~こさん、光化門行かれるんですよね~。
    ユノからたくさんの元気もりもりパワーをもらってきてくださいねっっ!
    その時はちょっとだけおすそ分けお願いしまーす!

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >Fumieしゃん
    あんにょん♪
    Fumieしゃんとこもそうなんだね~。
    仕事って生活の半分以上占めるから
    悩みだすとすごく負担になるよね。
    だからこそ、生活の為だ!なにくそ!って気持ちがないと
    やってけないのはわかってるんだけど、
    気持ちを切り替えてもどうしようもない時があるから
    そん時がほんと苦しい。
    辞めたところで雇って貰える宛はないし
    この歳だとほんと考えちゃう。。。

    ユノ資金のため、自分の為に頑張るしかないよね。
    また弱音吐いちゃうけど、また慰めておくれ~~!(笑)

    >鍵コメ:n*oしゃん
    コメありがとうです☆
    仕事が変わると、気も遣うし、集中しなきゃいけないし
    覚えることもいっぱいで、精神的にヘロヘロになりますねTT
    慣れたらどうって事ないんでしょうけど
    そこに行くまで果てしなく遠く感じてしまいます。
    でも、なんとか歯を食いしばって頑張ってみますっ!

    >ゆきこしゃん
    ぐふふ。みんな一緒ですね。
    あんな完璧な人居てないのに、歩いてても、TV見てても、
    何をしててもついユノと比べちゃう。
    そんな事を思うだけでドキドキ☆まるで恋する乙女ですわ。
    ユノいる意味ってほんとデカイです!
    きっとユノが50.60になってもドキドキは止まらないでしょうな。
    (その頃もう私はいてませんが/笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1580-178e852f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

