--年--月--日 --:--


アプリ。

2012年11月11日 16:00

今日は関西もあいにくの天気です~。
それに寒いっ


ところで、スマホをお使いの皆さんは沢山のアプリを使われてると思うんですけど
アプリをDLすると画面にアイコンのマークが表示されるじゃないですか。

IMG_4009.jpg

機種にもよると思うんですけど、HPをショートカットしたら、
私のスマホくんは☆印のマークで貼り付けられるんです。
こんな感じぃ~。

2012_1111_144045-IMG_4005.jpg

でも、これって何か味気ないのでアプリを使って、好きなアイコンに変えてるんです。
↓こんな感じぃ~。アイコンを見るだけでも楽しいですよねぇ~

IMG_4010.jpg

トンのサイトを見るときはユノをポチッ
三代目くんを見るときは今市くんをポチッ

IMG_4013.jpg


アイコンを変えるアプリも沢山ありますが、私が使ってるのはこれ。
保存してある写真で簡単にチェンジ出来るし、可愛いので電話帳なんかもくまちゃんに変えてます。

2012_1111_144751-IMG_4007.jpg


カカオでは、ユノもやってると言う「アニパン」ってゲームも
ユノペンチングに教えて貰って遊んでます

ま、皆さんの方が全然詳しいと思うので、また面白いアプリや
便利なアプリがあったら教えて下さいねー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1581-cf81bd86
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

