--年--月--日 --:--


キャチミ・ソウルコン!

2012年11月18日 18:30

あんにょん♪

ソウルコン、一日目無事に終わりましたね。

連日、明け方までの練習と聞いて、また怪我をしないかと心配してましたが

無事に成功して本当によかったですTT

今朝は草刈りやなんやかんやで、まだファンカムとか写真は全部見れてないんですけど

二人の顔を見たら、どんだけ良かったか、幸せだったかが伝わってきますTT

そそ、新曲も昔の曲も日本の曲も歌ったみたいっすね♪

HEY!なんてむっちゃ好きだったし、パーポーラインで色んな思いが巡って胸いっぱいになるし、

HiYaYaなんて懐かし過ぎて・・・ガオーだし・・・TT

あの近さ、二人の伸び伸び具合、やっぱ母国でのコンサは一番っすね!

ユノ、チャミ、4年ぶりのコンサートほんまおめでとうー!!

o0800050312291327032.jpg
o0800050312291327035.jpg
o0800050312291327027.jpg
o0800050312291327039.jpg
o0800053312291329933.jpg
o0800053312291329949.jpg
A790nakCIAEh7Oo.jpg
o0800056012291329923.jpg
o0800056012291329912.jpg
o0800056012291329916.jpg
(出処:写真中記載)


■記者会見


Video streaming by Ustream


で、SMさぁーん!DVDいつ出まっか???(笑)


しかし、舞台設備の完成度はなんとかならんもんですかねぇ。
舞台や構成、日本と韓国それぞれの良さがありますけど、
怪我をしないかとヒヤヒヤもんですよ。今日も無事に終わりますように~







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1583-623a9a6f
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

