--年--月--日 --:--


光化門恋歌プチレポ♪

2012年11月20日 17:59

感想ちょっとだけ。

行ってきましたぁ~!ユノミュージカル!

宮は見たくても見れなかったので、ほんまに夢のようで楽しみにしてました。

もう、感動で言葉になりません((T_T))((T_T))

ユノ、いつ練習したん?ってなくらいずっと出ずっばりです!

カムバやコンサートの稽古の間でやる仕事じゃないですよ。

それくらいガッツリ出てます。

コンサートとは全然違うユノが、緊張しながらも

サンフンを演じきってました。

優しい穏やかな声で唄い演じるユノはほんとに素敵で素敵で……((T_T))

ミュージカル仕様のダンスで

いつものドヤ様のユノじゃないけど、それが新鮮で、

いつもの定位置のセンターじゃなく横で埋もれながら踊るユノなんて滅多に見れないっすよ。

(ユノ、ちょいちょい振り間違えてました。)

いつの間にか、ストーリーに引き込まれ

ユノの感情移入する芝居にこっちも泣いたり笑ったり……。

字幕は慣れないと見にくいかもですが、

大体ストーリーはわかります。

カーテンコールもユノは最初は遠慮ぎみだったけど、

客席が関を切ったように『ユノー!』て叫ぶと

ちょい笑顔で乗ってました☆

ただ、ユノもあおってるのでノリノリはいいと思いますが、

ペンラやタオルはいかがなものかと。

行かれる方はゆっくり落ち着いて見て下されば

よくわかって楽しめると思います!

でもまぁー、最初出て来た時はユノが余りにも素敵過ぎて

みなさんのどよめきは押さえられませんでしたがね(笑)


あ、スンホくんもむっちゃ良かった~(*^^*)





番外編は後日~(^o^)/


コメント

  1. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    ステキすぎました!

    よ〜こさん、あんにょん!
    お久しぶりです(*´∀`*)

    ユノサンフン…ホントに言葉にならないくらい感動しました(TдT)
    正直、ライブで観るユノよりも、もっと価値のある時間が過ごせたような気がしています。

    字幕そっちのけで、ずっと双眼鏡でユノの演技を見守っていましたけど、視線とか指先まで、細やかに演じていましたよね〜(T T)

    ダンスでは周りと同調してヘンに目立たないようにしていたり、緊張で余裕のない表情も見てとれましたね。
    東方神起のユノとは違う人間臭い一面が観れて、本当に貴重な体験でした。

    ユノ、カムバやソウルコンの準備の合間に1人で練習たくさんしたんだろなぁ…。時にはチャミがヨジュ役してあげてりしたのかな…(´ε` )
    色々考えるだけで胸が熱くなります。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    サンフン先輩♡

    よ~こさん♪
    昨日、私もサンフンユノ堪能してきました。
    ユノの声って本当に癒されますよね。
    ずーっと聞いていたい・・・幸せな時間でした。
    お話がとっても切なくて韓国でロングランされる理由がわかる気がします。
    ユノは、本来ならもっとこのお仕事にガッツリと取り組みたかったと思いますが、
    今できる精一杯を頑張ったな~とカーテンコールのユノを見て、なんだかホッとしました。
    まだまだこれから忙しい日々が続くのが心配ではありますが、きっとユノの心は充実してるのでしょうね。

    来年の5大ドームツアーも発表され、トンもトンペンも忙しいったらありゃしない(>_<)
    こんなに幸せでいいのかしら?という疑問はこっちに置いて・・・
    とりあえずビギ更新に悩む今日この頃です(´・_・`)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ブンゾーしゃん
    ほんとにほんとに・・・素敵だったよね。
    私も最初は肉眼で見てたけど、細かい動きが見たくて
    途中で双眼鏡を使ったけど、指の先まで目の送り方まで
    サンフン氏の気持ちになってたね。
    ユノペンなら、ミュージカルと違う部分で
    ユノの頑張りに涙し、心から賛辞を送ったと信じたい。
    ほんまにどんだけ頑張ったんだろ。。TT

    >鍵コメ:の*こしゃん
    こんなつたないレポでごめんなさいね。
    ユノは時間がない中で稽古をし、精一杯の演技をしてたと思います。
    コンサートのユノとはひと味も二味も違うユノ、
    それは素敵でしたよお~i-189
    ドーム、必ず行きましょうね!!
    お会いできるのを楽しみしています☆

    >すーくみしゃん
    すーくみしゃん、♪おひさし~ぶ~り~ね♪

    サンフン氏、素敵だったねー。
    ユノが最初出てきた時、いつものユノなのに
    いつものユノじゃなくて、なんだかドキっとしたよ☆
    衣装も時代的に古いんだけど、ユノが着るとあら素敵v-10
    ストーリーもわかった上でもう一回じっくり見たい。

    ドーム、今回は東京も行きたいなあ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1585-abb93aca
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

