--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋歌☆番外編

2012年11月23日 16:30

今日から3連休。あいにくのお天気ですねぇー。

今日は、旦那は同期会で居ないし、娘もバイトで一人でのんびり~。

こんなんめったににので、嬉しいなったら嬉しいな~


時はSMTで盛り上がってるのに、今更な空気を感じながらも番外編なんぞを(笑)


ユノが大阪でミュージカルをやると知ってから、ユノへの想いと

久しぶりの大阪に色々想いを馳せまして、ほんとに楽しみにしてました

それに年内はもう最後のユノになると予想されるので、

ユノの顔をしっかり焼き付けようと気合入りまくりでしたね(笑)


いつもの地元チング3人が翌日だったので今回はひと足お先に2人で出かける事に・・・。

13時公演に参加するので、11時前には鶴橋に着いてランチしてから行こうってことになりました。

少しだけユノグッズを買って、「茶母」さんでランチ~。

私は鷄粥セットで、チングはあわび粥セット。

DSC_0475.jpg

デザートはホットクセット
DSC_0476.jpg

今回、鶴橋界隈ではトンペンさんをあんまり見かけなかったですねー。

歌舞伎座の周りでランチされてたのかな~。

会場に着いたら既にたっっっっくさんのユノペンさんが居てらしてポスターをパチリパチリ。

私の横では「ペゴパー!」と韓国語も飛び交ってたので、カシちゃんも来てたんですねぇ~。

DSC_0477.jpg


エレベーターで6Fの会場へ上がったら、エレベーターから降りれんくらいロビーには溢れんばかりの人。

ロビー自体がデカクないので、身動きするのも一苦労。

ロビーにはユノへのの米俵や花束が所狭しと並べられてました。

DSC_0479.jpg
DSC_0480_20121123150956.jpg

スンホくんのは風船 可愛かったー♪
DSC_0481.jpg
DSC_0482.jpg
(ぶれててすんません)

Aベックスさんからも。(真ん中。ちょい小さめ?!ケチリよったな/笑)
DSC_0485.jpg


開場すぐは、パンフも早々に売り切れてたし、グッズ売り場も大混雑。

やっぱ・・・ユノが載ってないグッズでもビギのグッズ欲は半端ない。(職員さんも驚愕!苦笑)

大阪限定グッズもあったので、東京も限定版がでるんでしょうな。

DSC_0496.jpg

パンフ
DSC_0498.jpg
DSC_0499.jpg

ほんとに素敵なミュージカルでした

最初ステージを見て、傾斜がついてて「狭っ!」って思ったんですよ。

でも、スクリーンをうまく使いながら奥行を感じさせて

映像と照明がかなり効いてて、その場面場面が綺麗で素晴らしかったです。



激動の時代に、一人の女性を一途に想い、病気で亡くなってしまうって儚いお話なんですが

ユノにはピッタリで、優しく切なげにい歌い上げるユノがサンフンになりきってました。

ユノが感情込めて涙をうるませ歌う場面も。。

特にユノが荒れて激しく踊るシーンは悲しくて泣きそうになりましたTT



ユノ、前日のコンサの高揚やテンションをどうやって切り替えたんだろ!?って感じるくらい

ミュージカル俳優のお顔でしたね。あれはコンサートではほんと見れない。

一俳優として、舞台に参加してる責任があって、ダンスも抑え気味だし

いつもは踊らないタイプのダンスも踊ってて、群舞は横や後ろの方で踊ってたりで・・

セリフも膨大にあったし、共演者さんと立ち位置も合わせるのに必死だったろうな~って。

練習時間とかどう調整しても無理な物ってあるので、それでも今最大の自分を発揮出来るように

寝ないで稽古してたんだろうな~って感じ取れました。(ウルウル)

スンホくんとギターを弾くユノも素敵だったなあ~~~☆

スンホくんもいい味で良かったです!!(贅沢を言えば、ジオくんが見たかった><)

それにしても、ユノの立ち姿はやっぱ凛として綺麗で空気を一変させるオーラがあります。

一点に正面を見詰めまっすぐ立ってるユノの姿は目に焼きついて忘れないと思います。


また機会があれば是非とも見たいです!!

そん時はもうちっとお値段を下げて頂ければ有難い・・・かな^^;


またまた、こんな下手くそすぎるレポでごめんちゃい


そして・・・

ソウルコン帰りのチングから貰ったお土産。

このユノ・・・むっちゃやばい

DSC_0501.jpg
(Aキしゃん、チョンマルコマウォヨ~☆)


オマケ:番外編の番外編。
(いや、これがメインだったりする/爆)

三代目くん繋がりで、今度大阪に行ったとき絶対行きたかったEXILEのお店。

東京と大阪にしかないので、これは行かねばっ!って事でミュージカル終わりに

行ってまいりました☆

DSC_0486.jpg

なぜか玄関マット
DSC_0487.jpg

1Fがメンバーが着てるジャージやアクセなどの売り場で、2Fが雑誌・CD関係やグッズ売り場。

店内は撮影禁止なので撮れなかったんですが、

1FにはEXILE兄さんや三代目くんのサイン入りポスターがデーン!と貼ってあって

も~~~テンション上がる上がる!!

2Fには、モニターでエグファミリーのPVが代わる代わる流れてて、

壁には来店時のメンバーのチェキが一杯貼ってて、一枚一枚誰が写ってるのか見ながら

今市くんを見つけた時にゃ~~キャ~~ヾ(*´∀`*)ノですわ。

で、今三代目くんはツアー中なのでツアーグッズが沢山置いてあって

大阪のコンサで買いそびれたグッズをここでゲット。

ワンちゃんのぬいぐるみは、メンバーの岩ちゃんプロデュースで

ボタンでお手手が繋げる様になってます。

DSC_0495.jpg

そして、その帰り只今HEP FIVEで絶賛開催中の

「三代目 J Soul Brothers 楽曲タイアップイルミネーション」を見にHEPまで移動。

丁度陽が暮れかけていい感じぃ~~

曲に合わせてイルミネーションが赤や青に変わってロマチック~~

DSC_0489.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0490.jpg

こんな感じですぅーヾ(≧∇≦*)

[広告] VPS



毎回、オマケがついててすんません^^;

うざいかも知れませんけど、また言うとるわ~くらいな感覚で見て下されば嬉しいです。

三代目くん、年末は沢山TVに出ちゃうので良かったら見てねー





コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:タ*バ*しゃん
    いつもいつも拍手コメありがとうございます!!
    トンネタじゃなくても、ずっとコメを頂いて感謝感謝ですTT
    なのに、一つ一つ返事を返せなくてほんまにすいませんi-201
    ちゃんと読ませてもらってますので。

    私も暫くミュージカルのユノに浸っていたかったのに
    毎日色んなユノでそれどころじゃないですよね。
    カムバックした時はいつもそのスケジュールの凄さに驚かされますけど
    今回もスゲー日程ですよね。
    ユノ、自分がどこにいるのかわからなくなるんちゃいますかね。(笑)
    後は、年末に向けてラストスパートで、またまた素敵なユノが見れると思うと
    ドキドキです。
    その前にHDの整理をしなくては・・・・><

    三代目くんのイルミネーション、12月25日まで
    機会があれば是非見に行ってくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1587-c5786e9d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。