--年--月--日 --:--


ヌン、ヌン♪

2012年11月26日 20:00

■ Humanoids MV


かっこいい~~~

ユノの♪ヌン、ヌン♪のフレーズが頭をグ~ルグル☆

キャチミよりは緊張して力を入れて見なくていいと言うか

普通に見れる感じがよろしいねぇー。


紅白は・・・ほんと残念でしたね

韓国勢は出ないと噂で聞いてたけど、トンは特別!ってかすかな期待をしてただけに・・・。

今年は韓国の音楽祭に専念できるかな。



その代わりにと言っては何ですが・・・

三代目くんが紅白初出場決定しましたっ!!

おめでとうぉぉ~~~

チングに出場するよ~とlineで教えて貰って、夕方NHKさんにへばり付いてたら

コメントは放送されなかったものの、ちょこっと映りましたぁぁ~O(≧∇≦)O

ナオトさんとナオキさんはEXILEの方でも出るので忙しなぁー。
DSC_0512.jpg

今市くん、散髪してるし~~~(^m^)
VOCAL1126_20121126194800.jpg

ゴールデンボンバーも出るんだねー(笑)おめれとぉ~。


韓国も日本も年末チェックする番組が多いから、HDの容量を確保しないとっ!!

でもいつでもすぐ見たいからDVDに落とすのやだよぉ~~TT



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    MVカッコイ~ね~♪鬼リピちう(*^▽^*)
    旦那から、うるさいからあっちで聞けと言われる始末(^.^;
    来年発売されるシングル~
    これは入らないんだよね(。・・。)
    キャチミに入れて欲しかったなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1589-013879be
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

