--年--月--日 --:--


シワッス!

2012年12月01日 21:20

とうとう12月に突入!

残すはあと一ヶ月。

ほんま時が経つのは早いですなぁ。。

TONEツアーでワーキャー言うてたのが遠い昔のようですー。


来年一発目として主題歌の嬉しいニュースも舞い込み、

TV出演もあるのかな~~~とか、ざっくり日本での活動がみえてくると、

不思議な事に何かやる気が出てきますよね。

Humanoidsでの音楽番組を見ながら、キャチミと比べたら

スーパーの店員のような電気屋の兄ちゃんのような

えらい簡単な衣装だなーなんて思いながら見とります(笑)



しっかし、急に寒くなって、対応するのに一苦労ですよ。

こないだは北海道で大停電もあったりで、北海道にお住まいの方は大丈夫だったですか??

やっぱ、人間てどんだけ電気に頼ってるのかってわかりますよね。

いざという時、ストーブが大活躍。我が家もストーブ派です。

お湯も沸かせて、お餅も焼けて、おでんも炊けるので結構重宝してて手放せません。

ただ、乾燥が半端ないですけどねぇ。。



それから私事で恐縮なんですが・・・

入院中の母親が来週別の病院への転院が決まりまして

それに伴い、何かとバタバタしてしまうと思います。

今は車で20分ほどで行けるんですが、今度は高速使っても小1時間かかるとこなんですね。

妹と分担して週に2回程度だとしても、仕事を終えてから通う事になるので

なかなか時間が思うように取れないかもです。

今でも更新が滞りがちで申し訳ない気持ちで一杯なんですが

出来るだけ暇を見つけて更新するつもりですが、

そんなゆるいブログでもお付き合い頂けたら嬉しいです



最後にこのユノ、すんごいほっこりします。

歌詞がユノペンの想いとぴったりです☆

Mステ復活でトンを好きになった方も多いですもんねー。


(winterrose11さま)

やっぱ・・・ ユノが一番好き




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    しわっす。

    素敵な動画紹介してくれてありがトン。
    ほっこりしてちょっとほろっとしちゃいました。
    (涙腺が弱くなったのも歳のせい?)
    Mステ、思い出すな~。何度も何度も繰り返し観たな~。
    ステージに向かってユノがまっすぐ前を向いて大また
    で歩く姿から感動しちゃて。
    チャミが緊張してる様子だったけど、ユノの目を見て
    頷いて。忘れられません。
    周りで去年の年末の番組でファンになった人が多くて
    今年は残念ですが、ケチミ活動でまたファンが増えて
    くれたらいいなと思います。

    よ~こしゃんもお母様の事で大変でしょうが御身体に
    気をつけてくださいね。
    来年のツアーを夢見て頑張りましょう。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん(*^_^*)
    ホントですね!年末はちょっぴり寂しいけど、
    来年の動きが見えてきたので、嬉しいです(*⌒▽⌒*)
    またドラマはドロドロなんですかねー。

    よ~こさんもお母さんの病院などで大変ですね。
    無理なさらずによ~こさんもお身体に気をつけてください。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    アンニョ~ン☆
    お返事遅くなってミアネヨ。

    Mステのカムバックは伝説だよね。
    どんだけドキドキして見たことか。。。。
    私、今でもよく見るよ~。
    見るたびに新鮮な気持ちになっちゃう♪

    今年の年末は一個もトンが出ないから
    職場でも「今年は寂しいですね~」なんて言われちゃったわ(笑)
    でも三代目くんが出まくってるから(レコ大→紅白→CDTV)
    ・・・うふふなのi-80

    >鍵コメ:m*r*k*しゃん
    いつもお気遣いありがとー!
    お互い浮気中だけど、浮気してるから
    本命の良さがわかるってもんよね(笑)
    マジで、ユノと過ごしてきた時間はかけがいないから、
    ユノは特別中の特別。
    来年は東京あたりで会えいたいな~。

    >鍵コメ:の*こしゃん
    いつもご心配かけてすいませんです。。
    病院には今のところ順調に通えてるので
    このまま雪さえ降らなければいいんですけどね~。
    ほんと、ご近所ならおかずを分けてほしいですよ~(笑)
    来年はどこかのツアー会場でお会いしたいですi-179

    >Fumieしゃん
    来年はキャチミで色々TV出てくれるのかしらね~。
    でもキャチミはどこもカットするとこないから
    TVサイズでは物足りないわ~。てかカットなんて勿体ない~。

    何とか、この冬はノロにもインフルにも負けず頑張らないと!
    ご心配ありがとです~i-237

    >鍵コメ:ゆ*こしゃん
    ご心配かけてすいません。。。
    今のとこ、いい具合で妹たちと分担して回せてるので
    体力的にもまだ大丈夫です~^^/

    toneツアーが今年だったんてなんだか嘘みたいですよね。
    一年がほんとに早いです!><
    来年もツアーの始まる4月なんてあっという間に来るんでしょうね~。
    何とか希望公演に行けますように願うばかりです(マンマンチャンアン)

    ほんとにね~、
    誹謗中傷されるブログさんとかどうにかならんもんですかね。
    私もたまに気分が落ち込むようなブログを見かけたりしますが
    書いてる自分もいい気持ちはしないだろうに
    と思ってしまいます。
    ま、逆にそれが生きがいになってる人もいるでしょうが
    そんなんなんだか淋しいですよね。
    楽しい気持ちや、ここでほっこりして頂けたら嬉しいですし
    自分も幸せな気分になれます。
    いつもそうなれたらと心がけて書いてますが
    これからも頑張りますね^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1590-6a3ced91
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

