--年--月--日 --:--


T-DVD♪

2012年12月20日 19:00

さっぶー。

滋賀は雪がみぞれがちらつく毎日が続いてまして、ほんまに寒いです。。

早く暖かくならないかな~~(笑)



今日は母の病院へ行くつもりで休みを取ってたんですが

妹が行ってくれるとの事で、思いがけず一日フリーになって

頑張ってお風呂や食器乾燥機の大掃除をしようと張り切ったものの

昼ご飯を食べたあと、知らないまにうたた寝ならぬ爆睡。。。

は~いつもこうですわ。気合だけはいっちょまえ。。

はい、尻に火がつかないと頑張れないタイプです^^;



で、みなさん、トンのwe are T!のビデオは見はりました??

めっちゃいいビデオでしたね

忙しくてそれどころやないわい!って方も大勢おられるでしょうけど

私も夜遅く、佐川のおっちゃんが届けてくれて、

今度の休みにでもゆっくり見ようと思ってたんですけど

見かけたら一気に見てしまいました。。


(まだの方もおられると思うので、詳しいネタバレは避けますね)

今までの5人時代のhistoryも良かったですけど、また違った意味が含まれてるビデオって感じでした。

なんて言っていいか、適切な言葉が見つからないですが

ユノとチャミの想いが沢山詰まってました。

ファンへの感謝の気持ち、自分達がステージにたつ意味、色々語ってましたが

私はチャミが語ってた「二人でも出来るって事を見せたかった」って言葉がドーンと響きました。

それこそが一番正直な本音でしょうね。

二人になって魅力がなくなったとか言われるのが一番のプレッシャーだったんでしょうか。

それでもファンが待っててくれて、ずっと応援してくれてるとわかってても

活動できなかったブランクもありましたし、そこからの二人での復活は

二人にとって、ファンが想像する以上の想いや葛藤があったのかと

その言葉一つで汲み取れるような気がしました。

二人が、パフォーマスでファンへの感謝の気持ちを見せてくれるなら

私たちは応援で二人に感謝の気持ちを伝えなくちゃ!・・・ですよね。




そしてなにより、ユノとチャミが一杯一杯笑ってて良かったぁ~~☆

ユノ、ほんとに元気だわ~~~(笑)

あの無駄な明るさ、あばれはっちゃくを思い出しましたよ(時代がわかる~)

現場を明るくする天才ですね。サムさんも爆笑~。

ワイヤーで成功した時のユノの可愛さに撃沈

あれなんですか!!!26とは思えない可愛さっす~~><

チャミ節も健在で笑いました~。

さ、こんな超素敵な二人に来年も会えるように、頑張ってエントリーしなくちゃ!!

なのに、まだサイトも詳しく見てないって言うね^^;

追加公演はあるのかい??どうなんだい??←ベラ風に


ベラと言えば、先日旦那とベムの映画を見てきました。

のべ4回くらい泣きましたよぉ~~~~TTTTTTT

親子の話はやっぱあきません~~~~わかってても号泣~~TTTTTT

福くん、可愛かったぁ~~~☆



韓国では初の女性大統領が誕生して、麻里ちゃんはKくんと熱愛とかで

日本ではノロなんかが流行ってて、なんだかんだせわしない毎日ですけど

明日はかぼちゃを食べてゆず湯に浸かって、皆さん風邪に気をつけて頑張ってくださいね


ユノー!来年絶対会おうじぇー

o0500076912337464220.jpg




(お返事、また頑張ります^^;)


コメント

  1. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    御無沙汰しております

    ゆのに会いたいです…
    なのにまだツアー申込してないバカですん
    だってえええ
    プレミアのさじん
    スマホを駆使しても当たり前だが
    そのまんまで~
    ちっともぷりてぃに撮れない(あたりまえ)
    もう修正なしのさじんで申し込むしかないのかのーーー涙涙

    手荒れ私も酷いです
    あんまりだと手しっしんだから
    皮膚科へ相談するといいかと…
    私はOILをハンドクリームと併用して使っています
    洗いものは必ずゴム手ですよ!!これやらないと絶対むりです
    その時にオイルをぬってゴム手すると蒸されて浸透してイイ感じですよ
    ホントはオリーブオイル(化粧品)がいいけれど
    ベビーオイルでもOK
    べたべたしないですよ~食用じゃないのでね
    あとはふつーに安物でいいんでクリームをあちこちに置いてて
    こまめに塗ることです!(鞄にも2個、車にもある。。。)
    おさぼりすると、すぐに元どうりなんです~
    なんとか冬乗り切りたいですね
    お顔もお手手も良い状態でゆのに会いたいな~(^_^;)

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >うさじろしゃん
    うさじろしゃん、オレンマニエヨ~☆

    ついに、とうとう、やっと・・・
    私もエントリー完了。
    Pの写真もアップロード完了。どんなバケモンでももう知らん!(爆)
    もうどうにでもなれぃー!!!!
    今度生まれ変わるなら、絶対ベッピンさんになりたい。。

    手荒れのアドバイスもあんがとー^^/
    私も同じような対策はしてるんだけど、追いつかない。
    唯一、手湿疹薬のメデクイックは、私には合ってるのかよく効くわ~。
    ただお高いし、治りかけたらまたなっちゃうって言う繰り返し。
    オイルは試したことないから、早速やってみるねー!
    色々ありがと~~v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1593-56fd40f6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

