--年--月--日 --:--


MIRACLE♪

2012年12月25日 23:47

来年元旦発売の

三代目J Soul Brothersの三枚目のアルバム

『MIRACLE』

一足早く25日に店着です☆

初回限定版は、CD+DVD、ライブDVD付き!


私はモバイル限定版を買ったので、トートバッグと、メンバー年賀状付き☆




今の彼らの勢いはスゴいですから、

アルバムにも力があります!

年末はテレビに出まくりで、

今朝のめざましTVを見られた方もおられると思いますが、

いつもあんな感じで、気のいい兄ちゃん達で

ほんとに仲が良くて見ててほっこりと楽しいです!

何よりお互いが高めあって、努力して、いつもファンに感謝してくれて……。

君の瞳に恋してる!のカバーも入ってて、

ほんとに素敵なアルバムなので、良かったら聴いてくださいね(*^.^*)



そして……

ビギ先行に皆さんが当選しますよ~に♪(ついでに私も)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1595-2b3a9125
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

