--年--月--日 --:--


今年もお世話になっちゃいました~♪

2012年12月31日 00:00


気がつけば・・・いつの間にやら大晦日

大掃除は終わりましたかぁ~?

換気扇との格闘はいかがでしたぁー?(笑)

私は、取り掛かったのも遅かったので、

今年は(も?)かなり手抜きしちゃったっす(-_-)


ほんまに1年てあっちゅー間で、年々早くなってる気がしますよね~。

光陰矢の如し!!

今年は特に父が亡くなった事もあって、色んな経験をした1年でした。

改めて親の有り難み、家族の大切さを感じましたし、

母が入院してる病院の看護師さん、ヘルパーさんには

食事の世話から下の世話までほんとによくして貰って、

いくら仕事とは言え尊敬と共に感謝の気持ちで一杯です。



ユノに関しては、toneツアーでハニバニユノとワイルドだろ~ユノが見れたし、

エイネでは雨に降られながらもトリのトンが見れたし、

TVでは卑弥呼様ユノや腹話術ユノも見れたし

ファンミでは麺にお祈りするユノも見れて(エビのないじょーも

光化門ではゆるゆるダンスするユノまで見せて貰って、でら幸せな一年でした~。

ユノにもトンペンさんにも沢山会えましたし、

ユノペン始めて7年経っても初めましての出逢いもあったりで、

まだまだ楽しい事が一杯~☆



父の時には沢山温かい言葉を掛けて頂きまして、

ユノペンさんの優しさを感じ、

最近は浮気まっしぐらゆえ、ユノ以外の話にもお付き合い下さる

ユノペンさんの寛大さを感じ、

そんな素敵なユノペンさんと来年も一緒にユノを応援出来ますよ~に


最近なかなか更新出来なくても、今年1年お付き合い下さった皆さんには

感謝の言葉を幾つ並べても足らない位です<(_ _*)>

こんな緩すぎるブログを見に来て下さって、心からほんまにありがとうです!

来年も代わり映えしないブログだと思いますが、来年も宜しく願い致します!



喪中につき・・・新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、

みなさんにとって2013年が素晴らしい1年となりますよう願っています。

皆さん、愛してるよ~!サランヘヨ~!I LOVE YOU!ウォーアイニー


ほいではよいお年を~

120911yh1-1.jpg


あ!来年は年女だわっ。36か~~~。

ナンデャネーン!!ΣL(`ω´L)


2012年大晦日

~SERENADE よ~こ~







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うえちゃん | URL | VS8dNUVA

    おめでとうございます。

    ユノ愛つながりで おじゃまさせてもらっています。

    私生活は、いろいろあるけど、ユノと東方神起の笑顔を見て

    がんばりましょう~!!

    え~!?私も年女で36~...

    こちらも なんでやね~ん(\(^o^)/)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1597-99dc1f40
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

