--年--月--日 --:--


初詣。

2013年01月05日 18:29

皆さん、正月明けいかがお過ごしでしょうか?

2013年、今年も宜しくお願いします!



遅ればせながら4日に、石山寺に初詣に行って参りました。

石山寺は毎年初詣に参る他、腹帯を貰いに行ったり、

娘の名前を付けて頂いたりと縁のあるお寺です。

紫式部で有名ですよね。

おみくじを引いたら、末小吉。

今は耐える時期です。との事。(うぅ。)

おまけに『浮気がばれます』と、見透かされたようなお言葉。

ばれるなら仕方ない!と開き直ろう(笑)


そして、今日は大阪まで三代目君のツアー衣装を見に

EXILE SHOPまで行って来ました☆



開店と同時くらいに行ったのに、外まで並んでて、

中は満員に近い人~。

今週は、今市くんとナオキさんの衣装。

コンサートの本編の最後に着てたブルーの衣装です。

今市くんのは、豹柄のインナーがなんだかセクチ~。

ナオキさんのは、左肩にボリューム満天の飾りが付いてて、

あんなん付けて踊りにくいだろう~ななんて思ったりね。

どちらもカッコ良かった~(*^.^*)

グッズも購入~☆

缶バッチ、スケジュール帳と、ケイジさんのシチュー。
(ケイジさんは調理師免許持ってはります)



帰りに鶴橋に寄ってランチ。

チヂミ定食~☆


お土産にチヂミを買って帰ってきました。

あぁ、これで私の正月も終わりです(;_・)

来週から、いよいよ仕事始めです!

ドームもあるので、頑張って稼がないと!

皆さんもファイティン(p^-^)p


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、今年もよろしくお願いします。
    長いお休みだと、仕事に行くのが嫌になっちゃう怠け者
    ですがトン活のためにもがんばらないといけませんね。
    よ~こしゃんは、本気も浮気?もあって倍がんばらないとww。

    トンは今年もツアーがあるし、楽しい一年になりそうですね~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まゆ | URL | OS9/KQpw

    よーこさん、お仕事が始まり動けましたか?てか、いつもフットワークいいもんね!

    年始めから三代目さん、今市くんの衣装ときたら行かなければね(^-^)v
    ケイジさんのシチューは美味しかったですか?☆

    今年もライブでユノにラブコール送りましょうね(^_^)/~~

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    気がつけば正月しょっぱなからコメントのお返事してなかったんすねTT
    わたし、どんだけさぼってただか・・・。ほんますんません。
    時差が思い切りありありのお返事になりますが
    どうかお許しくださいね。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    随分遅くなりましたが、こちらこそ今年も宜しく(^人^)します。
    トンツアー先行、どうでした?
    希望通り取れてますかね?
    私は、追加が出て予定がめっちゃ狂いましたよ~~TT
    エイベさんもほんま殺生でっせ。。
    オーラスは絶対に変えちゃいかんでしょうよ!!!!
    すいません。最後は文句になっちゃいました^^;

    >鍵コメ:の*こしゃん
    こちらこそ今年も宜しく(^人^)します。
    確かの*こしゃんは希望の名古屋が取れたんですよね?
    私も同じ名古屋なので出会えたらいいっすね。
    行き帰りのご質問のお返事もしなくちゃと思ってたので、
    またメールしますね!!

    >まゆしゃん
    いつもいつもお付き合いありがとうございます!
    今年も色々ご一緒させてもらいますので
    どうか宜しくお願いいたします~~^^/
    ケイジさんのシチュー、まだ食べてないですぅ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1598-014a6843
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

