--年--月--日 --:--


緊張の1日。

2013年01月11日 21:15

みなさん、ドームいかがでしたかぁ~?

今日は1日、気が気じゃなかったですよね~^^;

私も、ドキドキしながら仕事終わりの車の中で当落を確認しました。

薄目でそーっと覗きながら「おりゃっ!」と勇気を振りしぼって、ヒヤヒヤもんで見ましたよ~(汗)

その結果・・・・・

名古屋(5/11)、京セラ(6/6)、東京(6/16)に行く予定です

有難い事に名古屋はPで見せて頂けます

ドームでPが当たったのは初めてだ~。どんな感じなのかなぁ~。



で、そのまま7さんに支払いに行き、ほっとして帰ったら

ユノのDVDが届いてましたぁ~~~

DSC_0538.jpg

ユノの7年間の映像集。

私がユノに出会った頃のシルバーツンツン頭のユノも居てるんかなー。

楽しみ楽しみ。。。



ツアーで皆さんとお会い出来たらいいなぁ~。

京セラでは、またユノ会兼ねてランチ会でもしますかね☆

東京ではどなたか接待して下されぇ~~!!

ど田舎もんゆえ、何回行っても東京の路線図はちんぷんかんぷん

ぎろっぽん、スカイツリー、あ、聖子ちゃんのお店(フローレンスだっけ?)ってまだあるの?

わ、行きたいとこだらけ・・・。

どうかヨロピク



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事遅くなってほんま真剣にすいません。

    >鍵コメ:ゆ*こさん
    さいたま当選おめでとうございます!
    初Pもおめでとございます!
    ドームのPは私も初めてなので
    どんなんか楽しみ半分不安半分ですね。
    今更ですが、恋歌のユノどうでした?
    ほんとに素敵だったでしょ?
    東方神起のユノじゃないユノが居て
    違う魅力を発見したって感じでしたよね。
    ストーリーも悲しくて、素敵なミュージカルでした。
    大変だけど、ユノにまたやって欲しいと思いましたよ。
    では、今年も宜しくお願いします。

    >鍵コメ:マ*ノ*アしゃん
    東京ドーム、P席おめでとーさんです!!
    お友達もスゴイですね~。
    私も実は・・・新規一口増やしてどうにか
    16日東京を当てたんですけど・・・
    追加が出てオーラスじゃなくなったTT
    なので東京行き微妙なんですぅ~TT
    皆さんに会うのも楽しみなのにー!
    また確実に参加する場所が決まったらブログで報告しますね♪

    >鍵コメ:ミ*メしゃん
    すっかりご無沙汰してごめんね~^^;
    京セラ当選おめでとうー!
    さいたまもゲットできたかな?
    てことは、京セラと名古屋は確実なんだよね。
    じゃ~会えるかな。楽しみにしてまぁーす^^/

    >鍵コメ:こ*ぴしゃん
    福岡P当選おめでとー!!
    私もいつも福岡は、食べ物や観光も兼ねて
    行きたいな~って思うんだけど
    やっぱちょっと遠いんだな~これが。
    また機会があってランチくらい出来たらいいね~☆
    狙うは購入者イベントかな(笑)

    >鍵コメ:う*じ*しゃん
    あれから東京ゲットできたかな?
    多分、う*じ*しゃんの事だから、なんとか頑張って
    確保できたと思うけど、追加も出たし
    希望通り当選するといいねー。
    私も本心はさいたまに行きたくてたまらないけど
    京セラに行かせてもらだけでも有り難くて文句言えましぇん。
    また関西で初日してもらえたらいいのになー。

    >鍵コメ:の*こしゃん
    名古屋当選おめでとーございます!
    同じ日なら会えますよね♪
    娘ちゃんにお会いしたいです~。
    わたし名古屋までは毎回新幹線なんですよ。
    お安いこだま利用です(笑)
    名古屋までなら1時間もかかりませんしね。
    時間が合えば一緒にいけますよね。
    車でも行ける範囲ですし・・。
    って、私もまだ全然予定たってませんけど^^;
    またお決まりになられたら教えて下さいね~。

    >鍵コメ:y*y*さん

    初コメありがとうございます!
    少し前になりますが、あのとき唐突ではありましたが、
    メールをさせて貰って良かったです。
    韓国サイトのグッズは、順調に行けばなんて事ないですけど
    少し問題があれば連絡もつきにくいし、まず葉がわかりませんよね。
    私もなるべく説明を読むようにしてますが
    やっぱどこか見落としたり、トラブルになった事もありましたし
    十分気をつけるくらいの方が安心ですよね。

    随分お返事が遅れましたが、これからも宜しくお願いします☆

    >鍵コメ:m*u*k*しゃん
    東京ドーム当選おめでとー!
    あと、さいたまも狙ってるのかな?
    どうかゲットできますよ~に!
    私も東京に行きたいけど・・ん~微妙~。
    せっかく当選したのにねTT
    また連絡するね~~(o・・o)/~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1600-74eaa194
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

