--年--月--日 --:--


キャッチミ♪

2013年01月15日 18:18

キャッチミ届きましたぁぁぁ~(ノ≧∀)ノ



ユノさぁぁ~ん!

バリバリ浮気してる私の元に来てくれるなんて

あんたはなんて人なんだぁぁぁ~(ノДT)アゥゥ


今回は理想的な組み合わせ~

二人+ユノ+ユノ ひゃほぉ~い!




ユノ 大好きぃ~


てか、なんでビギ版が二枚あるんや??

私にもわかりましぇん(x_x;)

早く注文し過ぎるのも良し悪しですね、忘れるだけですわ。

なので、CDのみversionは我慢してしまったおバカな私です( ̄Д ̄;)

ガチでこのジャケカが一番カッコ良かったのにー(泣)

しかし、白黒ユノ、カッコ良すぎじゃん!半端ない

そして、ミューモのチラシにトンと三代目くんが並びで載ってるのを見て

またまた大興奮!フガフガー!(←そこかぃ/笑)

メイキングも見ましたよ。

鈴カステラチャミと刈り上げユノさん、ほんまにいっつも真剣で全力ですね!

それに、やっぱ日本語を話してくれると嬉しいな~



それから、今日は休みだったので、母の病院に行ってきました。

高速走ってる途中での吹雪と強風にかなりビビりましたけどね


病室のテーブルの脇に、ミッキー&ミニーの縫いぐるみを飾ってるんですが、

昨日の成人式の写真をミッキーの横に飾って来ました。

もう認識はできないけど、チラッとでも見てくれたら嬉しいな~。

勿論、去年亡くなった父にも見て貰いたかったですね。

コメントやメールで、沢山のお祝いの言葉も頂き、本当にありがとうございます

皆さんに祝って貰ってほんまに嬉しいぃー!



さ、今日の野王はいよいよユノの出番ですね!

御曹司のユノに酔いしれまひょ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1602-7ee88a70
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

