--年--月--日 --:--


ユノ センイル チュッカヘヨ☆

2013年02月06日 00:00



YUNHO HAPPY BIRTHDAY !!




チョン・ユンホ。

27回目の誕生日。

今年もユノの誕生日を祝えるなんて幸せだなあ~。

きっと、世界中でユノの誕生日を祝ってるんだろうな。


んーと、こやってユノの誕生日を祝うのは何回目だろ。。

出会ったのはまだユノが十代だったもんなぁ~。

はまりかけた時、みんなの年齢を知ってビックラこいたっけー。

マジで犯罪だと思ったよ(笑)

それから目にも止まらぬ早技で、彼らのストーカーになっちまった。


韓国のトンバンシンギ。日本のトウホウシンキ。

当時、日本で活動するトンを、楽曲や衣装なんかも含めて彼らの魅力を活かしきれてない!

なんて意見もあったけど、私は好きだったなぁ~。

ぶっちゃけ、ライブも歌もキャラも、韓国のトンより日本のトンのが好きかもしんない。。

韓国の東方神起は大大大大大スターで、日本にいると隣のお兄ちゃんみたいで

少しでも身近に感じるから・・・かな。


確かにあの頃はバラードが多くて、しんきくさい歌ばっかでおもろないわ~感もあったし

バラードは歌の上手さをアピールできるけど、本心は

ダンズもスゴイんやで!って知って欲しかったし、

チュージーラバーがきた時は、「ほれ、来たァーーーーー(゚∀゚)!」って

ほんまに嬉しかったなァ~。ダンスも超かっこよかったしね。

そんなこんなで、色んな事があって、途中でユノの顔を見るのもつらい時期もあったりで

我ながらよくぞここまで来たなと・・・。

もう一回、あれを経験しろと言われたら乗り切る自信がないかもな~。。

まだまだ何かある度に、3人だの2人だので嫌な思いをする時もあるけど

それはこれからも続く訳で、理想を言えば、

お互いのペンが相手をどっかでふと見かけたら

「お。頑張ってるなぁ~」なんて思えたら、そんな距離感が無理なくていいのかな。

だって、活躍する世界は違ってもそれぞれ実力はあるんだもんね



ま、今はもう猛ダッシュしてる二人に追いつくのに必死で

ごちゃごちゃ考えてる暇がないって感じだけどね。。

ドラマじゃ~ツアーじゃ~アルバムじゃ~グッズじゃ~~

と、目の回る忙しさ。

日本活動に戻ると、TVの露出も増えるだろうし、

よだれが出そうなくらいまた嬉しい日々がやってくる。。

嫌でもユノペンが壊れる日がやってくる。

ツイやラインが「ギャ~~~ユノ~~~~~

だけで埋め尽くされる日がやってくる。

どんなに落ち込んでても、凹んでても、ユノのかっちょいい写真を一枚見ただけで

一気にMAXでテンションが上がる(爆)

ユノのカッコ良さを速攻で伝えたくて、ユノペンチングに空メールを送ってまう。

ラインでも、興奮しすぎて誤字だらけ、スタンプも押し間違う。

ユノペン、かわいすぎるぜぃ。。。。

ユノペン、単純。(笑)

単純だからこそ、ず~~~~~~~~っとユノを好きでいられる。


ちなみに、私が初めて生ユノに会ったのは、このユノでした。

ユノが出てきた瞬間、体が固まって泣いたのを覚えてます。

この時ソロはなかったけど、マイデスの前奏でちょこっと踊っただけでも大感動。

(あぁ、また思い出しちゃったTT)


(daylightkarmat4さま)
(見れなかったら→ コッチ )


この頃からユノは何も変わってないんだろうね。

だから、今もずっと好きでいられるんだと思ってます。




なんだか、話がアチコチ飛んじゃいましたが、

とにかく、今はなによりも穏やかなユノの顔が、優しい眼差しが

沢山沢山溢れてて嬉しい(;ω;)

今年も、ユノが幸せを感じる瞬間が1秒でも多く、ユノがユノらしくいられますように~。

全身全霊でユノの幸せを祈ってます。


ユノ、お誕生日おめでとぉー 


2013.2.6



おまけ。



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    センイルチュッカへ~

    よ~こしゃん、こんばんは。
    今年のお誕生日もまずここに来ましたよ~。
    動画のユノ素敵。これでユノおちしたのですね。
    このユノは10代の割には大人っぽくて(ふけてる?)
    かっこいいな~。
    中身もずっと変わらず、いつもまっすぐで信じられる
    ユノが大好きです。
    そしてユノへの愛あふれるよ~こしゃんのブログが
    大好きです。

  2. うさじろ | URL | -

    よーこさま
    おひさしぶりとにーでございます(パクリ)

    ゆのーーぉ
    お誕生日おめでとう
    大好きな大好きなゆのが幸せな1年を過ごせますように…
    ゆのぺんの願いですね。。

    あったかくなったら私に会いにきてね(←は?)
    セブンもaチケも東京にしたからね
    当ててね、ゆの・・・・(爆)

  3. こっぴ | URL | JEWgu.KM

    ☆祝☆

    ユノ~v-344
    v-308お誕生日おめでとうv-308
    ユノがいつもいつも幸せでありますようにv-22
    心から祈っていますv-353

    まだまだ新米ユノペンの私ですが、その短い間にも本当に劇的な感情を与えてくれたユノ。
    ユノを知ってからの日々は楽しくて夢のようで、毎日時間が足りなくて睡眠不足で・・でも幸せ感いっぱいだから元気でいられました。
    ちょうど2年前、私をトンペンへと引きずりこんでくれたチングにも大感謝ですv-398

    ユノがこの世に生れてくれて本当に良かった。
    ユノと出逢えて本当に良かった。
    ユノの事を大大大大大好きになって本当に良かった。
    そして、よ~こさんのこのブログに巡り逢えて本当に良かった。
    ありがとうございますv-344

  4. fumie | URL | -

    ゆのー(^o^)お誕生日おめでとう!
    いろいろいそがしいと思うけど、充実した日々を送ってくださいね(*^_^*)

    よ~こさんお久しぶりです。
    私がユノと出会ったのは丁度5人がバタバタとしている時で、とても辛かったけど、よ~こさんのブログにいろいろと導いてもらって、勝手に勇気づけられユノペンでいられることができました(*^^*)
    これからも、陰ながらユノを応援していきたいです。


    ゆの27歳ファイテイィ~ン(^○^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. u-mi | URL | RzjOzkt2

    よ~こさん

    ユノBirthdayで、久しぶりにこちらにお邪魔しました( ´∀`)
    ユノと出会って、東方神起を好きになった頃毎日毎日PCにカジリついて動画や画像を見まくってたのを思い出します。
    その時出会ったのがよ~こさんの
    『SERENADE』でした♪
    初めてコメントした時、緊張したのをよく覚えてます(///∇///)
    ステキなユノ会やお誕生日会の企画有難うございました♪全て幸せな時間でした♪

    ユノとの出会いがあって、ステキな方々と出会えました。
    って、ユノの誕生日に改めて思ってます。
    ユノ有難う( 〃▽〃)
    よ~こさん有難うございます!

    ユノ誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  7. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん^^

    よ~こさんの“走馬灯記事”を読んでいると、
    まるでマイデスの頃から自分もトンペンやってきたかのような、そんな錯覚に陥ります。
    とても感慨深くて…グッときました(;_;)

    2、3、5の話はいまだにアレコレありますね…。そのたびに、そこまで言わなくてもいいのに…と思うこともしばしばで。

    同じ土俵の上で、本人たちが互いに切磋琢磨していけばいい話。私自身は、そろそろ同じ歌番組なんかに出てもいいとさえ思っています。外野が騒いで場を乱すのではなく、黙って寄り添うそんなファンでありたいと思っています。

    ユノの進む道を、これからも一緒に歩んでいきたい(*^^*)
    この一年がユノにとって、活気と安寧と幸せに満ちた毎日でありますように。

    Happy Birthday Yunho!

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    ユノ~センイルチュッカヘヨ~♪

    よ~こさん、あんにょん(*・ω・)ノ

    今年もこちらで、一緒に祝うことが出来て嬉しいです。
    よ~こさんの想いを読ませていただきながら、
    自分の事と重ね、思い返しています。
    よ~こさん、想いが溢れ過ぎてるじょ~(#^_^#)

    毎年言っておりますが、
    ユノがいつも笑顔でいらるように…☆
    ガハハ~と笑っていて欲しいです(*´ω`*)

  9. ぱるう | URL | -

    お久しぶりです

    ユノ お誕生日おめでとう
    今年もユノが努力を楽しめる健やかな1年でありますように
    (1日遅れですが)
    よ~こさんお久しぶりです
    相変わらずブログにはお邪魔していました

    素敵な動画ありがとうございます

    10代の頃ももちろんですが
    だんだん、日に日に素敵になっていくユノ
    もう、どんだけ素敵になるのさって感じです

    春になると日本でもきっと見られると思うと
    本当に楽しみです

  10. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、こんばんは!

    一日遅れてしまいましたが、
    ユノお誕生日おめでとう!
    ますます素敵になっていくユノ、
    眩しくてたまりません~

    よ~こさんの深い想い、愛情を感じました。
    私もよ~こさんと一緒に10代のユノを見たかったなあ!

    どんなに頑張ってもユノとの歳の差が縮まりませんが(笑)
    ユノが元気で笑っていてくれれば、それだけで幸せです!

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    沢山のメッセージありがとうございますっ!
    改めて読ませていただくと、どれだけ大切にユノを想ってるか
    ヒシヒシと伝わってきますTT
    ユノ、ほんまに幸せ者だなあ~。

    皆さんの想いがユノに届いてますよ~にi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1605-87865008
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

