--年--月--日 --:--


ハピバスデ♪

2013年02月18日 00:00

チャンミン。

25回目の誕生日おめでとう~(*'ω'ノノ゛


t.jpg


チャンミンさま、キミに関しては完璧すぎて

もぅ何も言うことはないっす。

ビジュアルが完璧な上に、冷静で聡明で思慮深くて、25にして大人の男だよ。

相方の兄さんより、ずっとずっとチャンミンのが兄さんだわ(笑)

でも、兄さんも私達ファンも、どんだけキミに助けられた事か。


ずっーーとおぼこい子だと思ってた少年が、いつしか美青年になっちゃってさ。

やっぱ、O正反合の変身ぶりに一番ビックラこいたかな。

こんな美青年だったなんてね。

chami_20130217213321.jpg




それが、2008年のTツアーの大阪で初めて壊れたんだよね。

マジ衝撃だった(爆)

唯一東方神起の砦のチャンミンだったのに、路線のチェンジの瞬間だったよね(笑)

まー今となっては可愛いもんだけどね。




これからは、兄さんとは別の仕事も増えて不安もあるだろうし

一緒なら一緒で、兄さんの世話で忙しいと思うけど、

兄さんを支えて、東方神起を守って下さい!

どうかたのんます!


チャンミンにとって、素敵な1年になりますよ~~に。

幸せが沢山訪れますように~♪



今年のツアーでも、ボケボケ兄さんや突っ込みまくる客にも

仕事人のようにバッサリ斬りまくってね。

楽しみにしてるよ~~ヨロティク(=゜ω゜)ノ



コメント

  1. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    ちゃんみんが
    ちゃんみそに見えてしまった老眼うさじろです(えーん)

    おめでとう、ちゃんみん
    新しいお仕事も頑張ってるね
    ちゃんみんは何でもできてすごいなーって思います
    完璧すぎてホントならいやみになっちゃうとこだけど…
    そこはほら。。。(爆)
    君のばっさばっさと切り捨てていくトークが
    そうさせていないのでしょう??
    ステキなちゃんみんに沢山シアワセが訪れますように
    おめでとう~♡

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. fumie | URL | -

    ちゃんみーん☆一日遅れましたが・・・
    お誕生日おめでとう!!
    これからもゆのと仲良くねー^-^

    よ~こさん^-^
    ちゃんみんももう25歳なんですね。
    立派な大人ですわ。
    ゆのとちゃんみんお互いを支えあい、高めあっていって欲しいですね。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    チャンミ~ン!
    ユノペンさんからもお祝いメッセージ貰ったよ~!
    (3つだけだけど・・・爆)
    きっと照れくさくて、憎まれ口叩くだろうけど
    チャミらしいからそれでいいのさ。

    ツアーでは、兄さんの日本語には期待してない!
    君にかかってる!ヨロチク頼むぜぃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1607-239f5bba
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

