--年--月--日 --:--


3月始まり~始まり~。

2013年03月01日 00:25

今日から3月。早いっすねー。

アルバム発売なんて、まだまだまだまだ先だと思ってたのに、もーすぐですやん(((・・;)



気がつけば、チャミの誕生日からブログ書いてない…。

反省ちゅ~反省ちゅ~

(お返事はちょこっとだけ書いたんですけどね



そそ、二人共来日したようで、いよいよ日本活動も本格的になってきたか?

なーんて、ワクワクしますよね。

確か、追加の当落発表も今日だったかな?

(来週でした。すんません(^o^;))

こちらはハラハラですな。

当選したら嬉しいですけど、懐は極寒(笑)

他のチケ先行も沢山あるし、通ったらお金も払わなきゃだし、

もう何がなんだか、と思ってる方もおられるのでは?(笑)



しかし…大きな声では言えませんが

追加でオーラスを変更するなんて、やらしぃ事しますね~。

P席が取れてる方なんて、オーラスのP席やと喜んではったやろに、

ほんま殺生な話ですよね。

追加が出てテンション下がるって、どうなのさ。

そんな訳で、わたくしも平日に2日も休めないので

オーラスじゃなくなった日曜は諦めようかと思います((T_T))((T_T))((T_T))

あぁ、みんなに会いたかったな~

その分、購入者イベが当たりますよ~に。(おぃ)


それから…夜道の一人歩きはくれぐれも
気を付けて下さいね。。

では、また更新します。いつの日か(爆)



あちら様もドームでやるんですね~(-Ⅱ-;)


コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:タ*バ*しゃん
    いつもいつも拍手コメありがとうございます!
    ちゃんと返事しなくてすいません。
    ちゃんと読ませて貰ってますからね~^^v

    でしょでしょ?
    追加の日程納得いかないですよねえ~~?
    京セラだって、土日を先に押さえてたと思うんですよ。
    正直、京セラはなんで平日だけやねん!と散々文句も言いましたよ。
    それでも友達と相談して悩んでエントリーしてようやく取れたんですよ。
    地元の方も遠方の方でも、平日でもやりくりして
    都合をつけた方もおられると思うんです。
    追加のお知らせを見て一瞬喜んだものの
    「へっ?」って目が点になりましたよ。
    コンサートに行けるだけありがたいとわかってるんですけど、
    毎回これでは、ちょっと文句もいいたくなりますー0-

    なんか腑に落ちなかったんでつい愚痴ってしまいました。
    すいましぇん^^;



  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1608-1a08bd49
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

