--年--月--日 --:--


色々幸せな日。

2013年03月04日 18:53

アンニョン

今日は朝から、嬉しいニュースが入って来ましたね(*^.^*)

朝イチてで、Sンスポさんをゲットしにコンビニに走りました~☆

陣中見舞いに行っただけなのに、この扱い(笑)

やっぱトンはスゲーですな。



私はそれよりも、イケメン四人組にむっちゃテンションUP

久しぶりにこんな高身長の男前が揃ってるの見ましたわ。



こんなカフェ、どこにありますのん?

関西には100%ないです!(笑)



そんなこんなで楽しみですね♪


で、実は…

今まで実家を守ってくれてた妹が4月に結婚するんですね。

私とは一回り近く離れてて、私と真ん中の妹が嫁いでから

実家の事を全部やってくれて、

父が病気の最中も、亡くなってからの葬儀の事、

それこそ母の介護に関しても、事務的な事もこなしてくれてたんです。

多分、落ち着くまでは結婚は後回しにしてくれてたんでしょうね。

有り難い事に、良い方と巡りあえてやっと自分の幸せを手に入れてくれます。

母の代わりに私が色々しなくてはならないんですが、

しっかりものの妹はちゃんと二人で決めてくれて

私は付き添いで横にいる程度で、母の代理なんて滅相もないって感じです。

今日は、ウエディングの前撮りで式場ま行って来ました。

今は、昔みたいに屏風の前や、撮影室でかしこまって撮ったりしないんですね(笑)

モデルさんみたいに、自由なポーズ。

チャペルや披露宴会場、玄関先や、はたまた外でで色んなポーズで撮りまくり。

最後は寝っころがって撮ってましたよ。

時代の流れにビックリですわ(笑)

ちょこっとだけ幸せのお裾分け

みなさんにも幸せが訪れますよーに。








なんと、カメラマンさんが竹野内豊似のイケメン

お髭もそのまんまー。

ほんと今日はイケメン三昧ですよ

こんな日があるんですね~☆

妹越しに撮ろうとトライしたものの失敗。

でも、お礼に缶コーヒーを差し入れて少しだけお話しました。(てへっ)

旦那が居なくて良かった~☆


コメント

  1. こっぴ | URL | JEWgu.KM

    おめでとうございます☆

    とても嬉しいニュースで、私まで幸せいっぱいですv-343
    幸せの御裾分け、しっかり頂きましたv-353ありがとうございますv-398
    大切な妹さんのご結婚、本当におめでとうございますv-308
    その幸せの波、福岡まできてくれないかな~v-10
    妹さんご夫婦の末永き幸せを、心よりお祈りしていますv-282

  2. fumie | URL | -

    おー(*^_^*)妹さんおめでとうございます(*^。^*)
    これからは自分のために幸せをたっくさんつかんでほしいですね
    今は写真の前撮りがあるんですね(^_^;)
    あたしの時はなかったし、なんとも面白いみのないポーズでした。
    妹さんお幸せそーでうらやましいー( ^^)
    お幸せにー!!

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    妹さんご結婚おめでとうございます。
    花嫁さんはもう何十年もみたことないのですが
    やっぱり花嫁姿っていいですね~。
    それにし寝転がって撮影って。
    時代がちがいますな~。楽しそう~。

    末永くお幸せにv-238

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    おめでとうございます~♬

    よ~こさん、おめでとうございます(*'▽'*)
    妹さん、いい人に巡り逢えて良かったですね~
    前撮りがあるなんて私も知らなかったです。
    妹さんのウエディング姿見て、ウルウルしちゃいましたか?
    あら~カメラマンさんに目がいってしまったのね~(笑)(#^_^#)
    本番は母親代わりですね~ファイティン!!
    末永くお幸せに~(´▽`)

  6. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、こんばんは。
    妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
    良い方に巡り会えて本当によかったですね。
    思わず、遥か昔の私の妹の結婚式を思いだしなつかしいなーって…
    一番の盛り上がりの場面で、その頃3才だった娘がト○レに行きたいと言って、
    涙もどこかへ飛んでいっちゃったっけ(笑)
    花嫁姿すてきですーー!
    こんな幸せなおすそわけ、ありがとうございますー。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1610-9a58f3d3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

