--年--月--日 --:--


3月11日。

2013年03月11日 00:30

東日本大震災から2年。

ここ1週間、あちこちの放送局で特番やってますね。

復興もまだまだなんですね。胸が傷みます。

だからと言って、何が出来る訳ではないけど、

自分なりに地震のお知らせのツイをフォローしたり、

滋賀に住んでる事もあって、琵琶湖の水位を知らせるツイをフォローしたりして

何気ない日常で目にする機会を作ってます。


寄付もなかなか長続きしないし、忙しい日常でつい忘れがちになるけど

こうした事だけでも、気持ちはピシッとするし

大事な事なんだと感じて、今日は静かな気持ちで、

手を合わせたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1612-ea86595a
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

