--年--月--日 --:--


3JSBデー♪

2013年03月12日 19:19

今日は、3代目J Soul Brothers 登坂広臣くんの26歳の誕生日っす




三代目を好きになって、最初は今市くんだけを追いかけてたけど、

やっぱ段々メンバーもわかってくると、

益々深みにはまってしまうのが世の常でございまして(;^_^A

臣くんのサバサバしてるとこ、噛みまくるとこ、

おっぱ◎大好きなとこ、ライブで『サイコーの思い出作りましょー!』しか言わないとことか、

可愛くて可愛くてね~

今日は、モバイルの方も臣くんのトップ画像だったり

ツイではお祝いコメントで溢れてたりで、

三代目ファンは幸せに包まれております(笑)


で、そんなめでたい日に、三代目のツアーDVD:プレミアムパッケージ版が到着!



ボーナストラックに入ってる、カバー曲の「君の瞳に恋してる♪」

タマアリでトロッコに乗って歌ってるのが、

会場が半端ないほどの一体感で、画面だけでも楽しすぎる!

プレゼントもアホほど投げてるし~(ノ≧∀)

ヒロさんとこは気前が良くて気持ちいい!(カンケイナイ)

おまけに、アンコールでエグ兄さんか出て来た時は

神々しいほどのオーラと存在感!

なんとも言いようがない位の男臭さに鳥肌!

そこに三代目君が一緒にいるのが、ほんまスゲー。


(変なテンションですんません)


そして、そして、

三代目ファンさんにお願いしてたタオルも今日到着!

ザ・今市隆二!



バックには何気なくメンバーの名前が書いてるんでっせ。

今市オンリーは初めてなので、むっちゃテンション上がりまくりですわ


ドキュメントDVDも付いてるので、今から観ます

楽しみぃ~☆









つーか。

スッキリのトンを書かないで、私は何をする人ぞ?!

マジすんまてーん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1613-0f39786c
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

