--年--月--日 --:--


HIROさん。

2013年04月06日 16:14

「年内でパフォーマー引退。」

いやはや突然でビックリしましたね(>.<)


同年代の人が第一線から退くってのは、

凄く残念で仕方ないです((T_T))((T_T))


去年、三代目を好きになってから、ヒロさんの人柄なり

パフォーマーとしての、ストイックな仕事っぷりを見る機会も増え

今更ながら、人として尊敬して陰ながら応援させて貰ってました。

FCサイトの会員宛のヒロさんのメッセージを読んで、

それで充分ヒロさんのEXILEやファンへの想いが伝わったのに

なんとご丁寧に手紙も頂戴しました。(四枚にぎっしり)

何か節目の度にこうやって、手紙を出されてるんでしょうね。

ファンを大切に思うヒロさんの優しさ、偉大さに益々惚れてしまいましたよ(笑)

(トンもあの時、メンバーの想いがわかる手紙がファンの元に届いてたら、

少しは整理もついて納得してたかも知れませんね)


三代目のメンバーも口を揃えて

ヒロさんか憧れであり、ヒロさんみたいになりたい!
って言うてます。

男が男に惚れるって奴ですね。

そんな人が近くに居るのが羨ましいです。

私も男なら、やっぱりこんな男になりたいと思いますし、

それがダメなら、そんな人の近くで仕事をしたいですね!

さすが上戸ちゃん、お目が高いっ!




またまた、トンには関係ない話になりましたけど、

ユノや、チャミも、これから歳を取って経験を積んで、

もっともっともっといい男になって欲しいですね。

まず、ツアーでどんだけ男っプリが上がったか見せて貰いましょか!(笑)



明日から新学期、新生活が始まる方、気合いいれて頑張って下さいね(^o^)/

では、また~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1616-be0b63be
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

