--年--月--日 --:--


TIME TOUR♪

2013年04月26日 19:00

いよいよ、いよいよ・・・・

明日から始まりますね

チケ争奪戦からここまで、なんだか早かったすね~。

一体どんな衣装で、どんなセットリストで、どんなステージで

そしてユノペンにとっては死活問題である、ユノが脱いじゃうのか

チェックメイトのヨジャ絡み超え、腰クイクイのハニバニ超えをしちゃうのか・・・

かなり楽しみで仕方ないですが、自分の目で見るまで妄想で頑張ります。




ネタバレはギリギリまで我慢するつもりだけど、果たしてどこまで持つか。

(きっとすぐ断念する予感(笑))

どちみち、ツイのネタバレツイートとの戦いが待っておりまする



では皆さん、行ってらっしゃ~~~~い( ´ ▽ ` )ノ

会場で会える方楽しみにしておりますぅ~



120127yh17.jpg

またこんなユノに会えるんかなぁ~
120125yh4.jpg


しかし、毎回思うけど、Pチケの写真、どうにかかならんもんかの~。

目尻が下がって砂かけババアみたいになってるやん・・・自分




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんお久しぶりでーす(*^^*)
    いよいよ始まりましたね♪
    初日の埼玉…なんとか行きたかったけど、ダメでした(×_×)
    東京ドームまでガマンガマン(*^。^*)
    ホントにどんな内容でわたしたちを気絶させてくれるのかなぁー、(〃'▽'〃)楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1621-36e82ba8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

