--年--月--日 --:--


今更ジロー名古屋レポ♪

2013年05月12日 23:20

みなさん、あんにょ~ん\(^o^)/

お元気でございますか~?



気づけば、名古屋公演から早1週間。

レポもせず、更新もせず、ほんま申し訳ないです((T_T))

かすかに、レポを楽しみにしてらした方がおられたら、ほんまにすいません


されど、1週間の間にキレイに記憶がなくなったのは言うまでもなく

覚えてるのは、大雨だった事だけ。

梅雨かい!って突っ込みたいくらいどしゃ降り~。

おかげで、写真撮れず。

スタンプ押し忘れる。

携帯の調子ワルワルの三拍子。

なので、今回レポれる事は何一つなし。


んが、それでは申し訳ないので、かすかに思い出した事や感想を、サラッと書かせて貰いますね。

(※ちょっとだけネタバレあり)



とにかく、私にとって初日でもあったので、超楽しみにしてました。

ネタバレもちょっと覗く程度の知識で、

セトリも衣装も全部は知らないまま。

やっぱ知らない方がむっちゃ楽しい!



おー!上から出てきた~\(^o^)/

ステージ回ってる~!

トロッコ、上に伸びてビョ~ンビョ~ンのグラグラ~で怖い~

(思わず両手で押さえそうになる/笑)

わっ。チャミがステージから降りた~!

ひゃ~!昔の曲満載や~ん((T_T))((T_T))

そりゃもー、驚きの連続~

何もかも進化しまくってる。

二人で端から端まで動き回って

複雑な構成をちゃんとこなして、

ファンの声援に応えて、すげーな!としか言いようがない。

しかしいつもながら、いつ映像を撮って、いつ振りを覚えて、歌覚えて

通しリハして、おまけに新曲のレコーディングして……

きっとPVも撮ってあるんやろなー。

マジで、そんなんいつしてたん?て聞きたいくらい。




今回の近未来の映像いいよねー。

ヴァンパイアユノも大好きやけど、クールなスナイパーユノも好きだわ~☆

刀でやっつけるのもカッコいいー!


ソロ曲も、クラッシック的な~スタンダード的な~

ユノのダンスの綺麗さが見れるから、こう言うなん大好き~☆

特に、出だしのホーンセクションのとこがええわ~☆


それから、これはちょっと片寄る見方かも知れないので、

へー、そうなんやーみたいな感じで読んで頂けたらと思います。


今回思ったより懐かしの曲が多くて、当時を知ってるファンからすれば、それは感動ものでした((T_T))

勿論、心配な部分もありました。二人で大丈夫なんかと……。

でも単純に、五人が好きで好きでたまらなかった頃の歌がまた聴けた事、見れた事が嬉しくて

パープルラインの出だしは、やっぱりカッコ良くてゾクゾクするし

ユノのパコパコも見れましたし。(←わかります?)

サバイバー、シェアザワールド、スカイ。

もー自分で見て来たユノの姿が頭に巡るんですよ。

ハートマインドソウルは、ダメでした。

これは来ました((T_T))

初めてなんばハッチで見たハートマインド~を歌うユノが浮かんで

今まで参加したイベント、タッチ会、ライヴのユノが瞬間瞬間で巡りめぐって

色んな想いもまじって、何とも言い難い感情が渦巻いてました。

いつしか『ユノ、良かったね。夢が叶ってほんま良かったね。』って唱えてました((T_T))


それこそ、ユノの四文字熟語のまんまです。

いや、それ以上ですよね。

順風満帆でなく、紆余曲折だったけれど

よくここまで頑張ってくれたなと。

よくここまで応援出来たなと。


ライヴハウス~ホール~武道館~アリーナ~ドーム。

そして夢のドームツアー。

五人で狭かった小さな舞台が、今では二人でデカイデカイドームだよ。


ほんとおめでとう!



MCは相変わらずホンワカユノさん満載でした。

優しく『でもね、』『あのね』って話し始めるユノがたまらない。

まだチャミが舞台に戻ってないのに、さっさとはけるユノを見て

『え?ユノ、調子悪いの?』てマジで心配したのに、

もうチャミが来てると勘違いしてたと

空気が読めなくてごめんなさい。と、とぼけるユノには可愛すぎてやられた(笑)

ドームツアーも名古屋公演で半分くらい過ぎました。って言おうとして

半分くらい過ぎちゃいましょー!と

過去形も現在形も無視するユノが可愛すぎでござった(笑)

次の曲行きます!えー!のとこで、珍しくユノが

『コンサートではMCを20分くらいやってますよー。曲にしたら4、5曲歌える時間でしゅょー!』

確かに確かに……(笑)

男子の「ユノォー!」コール連発に、『わかてる!わかてるよ!』と、小さい“つ”が抜けるとこがまた可愛い~




衣装は、ピンクのチャイナドレスみたいなんが

一番インパクトありました(*^^*)



ヒューマノイドとキャチミは、サビのとことかつい一緒に踊ってしまうのは、

もう条件反射ですよね?(笑)

ブリンクのキラキラ衣装もカッコ良かったなー。

あ、ブリンクはダンスもむっちゃカッコ良かった~\(^o^)/

細かいとこまでわからんかったから、早くDVDで通して見たい!


TIMEツアー、ほんまに楽しかったぁ~

いい雰囲気が出てますよね。

ユノの笑顔も、チャミの笑顔も穏やかでキラキラで

それだけで幸せな気分になる。

やっぱ、好きな人の歌やダンスがliveで見れるってサイコーだ!



トントラはチングに撮って貰いまちた。

写真より生トラのが断然カッコいい!





地元ユノペン集合写真☆

(集合写真撮るなら、裏に回った方が空いてるかもですよ。)



ユノペンの娘さんの力作うちわ カワユィ~☆





余談ですが、トイレで横に並んだマダムがビョン様ペンで

Kポプも好きになって、シャイニコンに行ったり

初めてトンコンサに来たので凄く楽しみ~!とおっしゃってて、

でもトン話はそこそこに

スンホニやらカンジファンさんの韓ドラ話で盛り上っておりました(笑)

マニアックな韓ドラ話したの久しぶりだわ~☆


次回は京セラ参加予定。

大阪で壊れてくれると期待してますぜ、チャミさん!

4日間もあるし、大阪の番組出てくれへんかなー。



なんか、グチャグチャだらけの長いレポですいません。

最後まで読んで下さりありがとーございました

最後になりましたが、当日連絡が取れなくて会えなかった皆様、ほんますいませんでした


◆追伸
P席の範囲、広すぎじゃねぇー?


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    まってました~。

    よ~こしゃん、待ってましたよ~。
    名古屋三日目は雨も上がって暑かったです。
    ほんと、楽しかった~。
    二人が楽しそうで、最後はユノがぐっときてる感じだったし
    いいライブでした。
    パープルラインはものすごく好きな曲だったから、一瞬も
    見逃すまいと目を見開いてました。もちろんパコパコは
    好物ですよ~。
    どんどん進化するふたりについていくのが楽しいです。

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんレポありがとうございまーす(^○^)
    楽しく読ませていただきましたぁ☆

    私も早く行きたーい♪
    ますます楽しくです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、楽しく読ませていただきましたよ~(*´˘`*)♡
    初めて見る新しいダンス曲に釘付け…
    圧巻のパフォーマンスに見惚れてしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
    サバイバーの花火ドンにビックリしながら
    懐かしさもこみ上げてきました。
    来週は大阪なんですね~♪
    今日、東京のチケットが届きました~
    楽しみですね~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

  6. まりの | URL | -

    こんにちは〜!!
    名古屋のコンビニで声かけさせてもらった滋賀の者です\(^o^)/覚えていらっしゃるでしょうか??笑
    先日はお疲れ様でした!!

    ブログにコメしに行こう!と思ってたら今になってしまいました(笑)
    気付いたら京セラは明日!!
    本当早いですね(*_*)
    またお会いできる事を楽しみにしてます♡♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1623-4e88ecb9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

