--年--月--日 --:--


梅雨入り~

2013年05月30日 16:21

みなさん、こにゃにゃちわ~☆

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~

梅雨は洗濯物乾かんし、あちこちジメジメするし、

傘が荷物になるし、あんまりいいイメージがないですが、

今年はトンツアーで救われてる感じですかね~☆


そんな中、私が今、はまってる事と言えば……

今、放映中のドラマ二つ。

『ラスト・シンデレラ』『空飛ぶ広報室』

米倉ちゃんのも見たかったけど、初回を見逃して断念。

ラスト~は、ナオトくん見たさに見始めたのに、

篠原涼子の演技の上手さと

藤木くんとのテンポある展開が面白くて

大塚寧々の設定が自分と重なったり

その上、春馬くんが男前すぎてメロメロですがな。

自分には程遠いストーリーだけど、こんなラブコメは久しぶりで

なんか凄く楽しいっす!


空飛ぶ~は、綾野剛くんが私ん中で大ヒット!!

あんないい役者さんやとはおもわなんだ~(>_<)

過去作品は何に出てるんかなー。

ちょっと切なくて影がある感じがくすぐられますな~。

なんで、女子はああ言う線が細くて弱っちい感じに惹かれるでしょか。。。

てか、柴田恭兵はんがおもろいし、要くんの

『はいっ!ドーン!』が一番のお気に入り~。(見てる人にしかわからにゃい)

水野美紀のおっさんぶりもほんまもんみたいやし、

フジモン似の後輩とくっつくんやろねー。(希望!)

旦那も見てますが、稲ピョン(ガッキー)にラブラブだす(笑)


単純に明るいドラマは、見終わった後が爽快でいいよね。



さ~早いもんで来週はいよいよ京セラですや~ん( *´艸`)

(∵)さんが1週間近く関西に居てるだけで、テンションUPUPですよ


レシートはなんて書いてあるんだろなー。

大阪のみなさん、むっちゃ会いたかったで~

とか、

大阪のみなさん、盛り上がって行こか~

みたいな~(笑)


私は6、8日に行く予定ですが、皆さんはいつ来られますか~?

また教えて下さいね。


ウガジャカでTV出演もあるようで、久しぶりにトンペン祭りになりそうですな。


それから、全然コメント返せなくてすいません

ちゃんと全部読ませて貰ってまぁーす☆

また落ち着いたら、お返事させて貰いますね!


では、皆さんよい週末を~\(^o^)/


コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさん(^○^)
    梅雨入りしましたねー!例年よりも早い梅雨入りですよね。早く入ったからといっても、梅雨明けするのは例年通りだとか…(*_*)イヤですねー!髪の毛もちりっちゃうし、ホントいやな季節です。

    でもでも、トンのツアーがあるので気分は明るいですね。昨日チケットも届いて気分が高まり始めたー(≧▽≦)
    よ~こさんは来週は2日間も参戦するんですね。いいなぁー!ぜひ名古屋に引き続きレポを楽しみにしています。私は一回きりの参戦なので、ちょっと知識を頭に入れておかないと見逃してしまいそーなので(^◇^;)
    どーか、体調をバッチリ整えて『ゆの』へ愛を叫んでくださいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、一緒、一緒ですよぉ。
    私もラスト~と空飛ぶ~にハマっています!

    春馬クンがほんと男前すぎてクラクラします。
    最近の日本の俳優さんでダントツ綺麗なお顔かと・・。
    綾野剛クンはドラマ「最高の離婚」に出ていましたよね。
    前回、綾野クンと柴田さんが号泣してるのに
    ガッキーは冷静で、それもまたうまい演技だと思いました。

    いよいよ来週は京セラですね。
    私はラッキーなことに4日間参戦します。
    最初で最後のP席が楽しみです。
    また、よ~こさんにお会いできたら嬉しいな。

  4. にっちょ | URL | -

    よ~こさん!ご無沙汰ですぅ。
    私も6日!トンペンでないお友達4人といきます。

    私もよ~こさんにお会いしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1624-d8d2ec70
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

