--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ2日目。

2013年06月06日 22:34

いや~むっちゃ楽しかった~\(^o^)/

ユノが何より楽しんでるのが一番伝わってきて

ノリノリだったよー!


関西弁は萌えるね~。

心臓をキュンキュン刺すね~☆


ユノ『せやけどな~おれ、みんなのこと すっきやねん。ほんまやで』

会場が悲鳴と共に爆発(爆)


チャミは表情がないまま『これ、ほかしといてー』

これが、ネイティブで『そうきたか!』と関西人は速攻バカウケ!

でも、関西以外の方は、すぐわからなかったんじゃないっすか?

解説※これ、捨てといてーって意味ですー。


チャミ、フリスビーを頭に乗せて、カッパチャンミンになってた(笑)


ユノは、お顔はシュッとしてたけど、体はムチムチ。

チャミは今が一番ええ感じだな~☆


そそ、ユノがウィアーTが世界で流行ってると説明してた時に、

アメリカの友達も流行ってると言ってたと言うと

チャミがほんとですか?

『嘘だよーガハハハハハ!!』とバカ笑い!

可愛いったらありゃしない!

やっぱユノを見てると、心が温かくなって優しい気持ちになる~。

今のユノは幸せのシンボルでしょ~☆


では、また後日こぼれ話なと追加しますね。

ほいじゃ、帰ります\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1627-2442636d
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。