--年--月--日 --:--


京セラ3日目♪

2013年06月09日 16:25

たらいまぁ~♪

京セラ4days、あっという間に終わってしまいましたね。

最終日の今日も、怪我なく無事に終わってほんま何よりです。


今回の京セラは席に恵まれて、2日目はスタンド真正面で、

ダンスのフォーメーションも演出的にも見切れる事はなく、

特にパーポーを真正面で見た事がなかったので、

一回見たい見たい!とずっーーーーーと思ってて、それが叶って、もー涙もんでした((T_T))

(ブリンクもY3Kもカッコいいですが、私は何故かパーポーが今回一番なんですよぉ。)


3日目はアリーナDの最前列で、ミニトロッコも普通のトロッコも近くて、

ここだけの話、名古屋のPより断然良かったですよ。

トロッコが丁度止まる場所だったので、ユノの首筋の汗や浮き上がる血管、

ムチムチ腕がみれて、もー心臓止まるかと思いましたよ

アリーナに見向きもしないあのユノが、何回も振り向いてくれただけで奇跡っす

それに、ユノの背中ってゴツくて、厚くて、広くて、

これぞ男の背中で、ほんまにほれぼれしますよね?

あの背中にユノの人生が凝縮されてる感じで

この背中を信じて間違いない!一生ついていきます!的な感情が湧いて、ほんまたまらんとですよ。。。



ユノの話し方、ほんまに好きなんですよね。

柔らかくて、温かくて、ほんわかしてて、

自然に心が和らぐ魔法の言葉ですよ。

『せやけどな~おれな~みんなのこと、めっちゃ好きやで。ほんまやで。』

これ、関西人にしかわからない喜びがあります。

ごめんなさい。何が?とは言えないけど、関西人のDNAに反応する何かです。(漠然すぎー)

それからこれ、着ボイスにして下さい!!!

または、CDかDVDか、グッズにして下さい!!!

昔あった、しょーゆー事ストラップみたいに

ボイス入りストラップ欲しいですょぉー!


トークでユノがイヤモニの調子が悪くて、下にはけた時、

結構時間が長かったんですが、焦る事もなく今でしょのトークで盛り上げるチャミには感激。

ユノが戻って来た時、『イヤモニの調子が悪くて、僕の調子が悪かった訳じゃないですよ。』

って、そこからユノの今でしょになって、恒例のドアップで映って今でしょの後に、ウィンク

ユノペン、キュン死。いや、宇宙までぶっ飛びました


あ、でも一番 萌えたのはやっぱ愛の生告白ですね。

ユノが、チャンミンが好きな何々って話したかったのに、

変な所で文章を切るから『チャンミンが好きな……?チャンミンが好き……。ん?』

勿論、会場がぎゃー!ってなって、そしたら『男が男を好きって変ですよ!』

会場の雰囲気を感じたのか

『そうですよー!僕はチャンミンが大好き!好き好き。好きですよー

流れとは言え、公開生告白聞けるなんてラッキーラッキートラッキー\(^o^)/


あと、有り難い事に2日間行けた訳ですが、

2日見に行くだけでもエネルギー使うのに、

4日間もハードな公演するなんて何て大変なんだろうって毎回思います。

大変ってなもんじゃないだろうけど、

それでも、『僕が幸せな時はいつなんだろう!?って考えた時に、ステージの上だって。なので今が一番幸せです!』

ユノが言うなら、ほんまに幸せなんでしょうね。

そんなユノが見れてファンも幸せ~♪



チャンミンはほんまに成長してビックリですわ。

あんな愛嬌を振りまいて、歌も上手くなって、

ダンスもユノに負けないくらい練習して

後ろではにかんでたチャミが嘘みたいに

アーティストそのものです。

トークもユノが何か話す度に、いちゃもんつけて

あー言えばこー言うで、口が達者だけど、

日本人でもあんだけ頭が回らない。さすが。

ほんまに頭が良くて機転が効いて賢いな~って♪

でもあんな口うるさい旦那嫌です(爆)


真横でチャミのトロッコが止まった時、

小さい台に乗り忘れて、チャミがいないまま上がって行って

チャミが手を合わせて首をピコピコ上下に振りながら

スタッフさんに謝ってたのが、ほんま可愛すぎてどうしようかと。

近くの人もビックリしながらも『チャンミン乗ってないやん!』とあちこちで突っ込みまくり(笑)

チャミにお叱りやシカトも沢山沢山受けました(笑)

どこかは忘れましたけど


うるさい!

だめ!

しっ!

知らねー!

無理です!

なんだとー!

嫌です!


多分、こんな感じっす。

怒られて幸せを感じるのってトンペンだけっすよ。

変態~♪(爆)

しかし、ユノの「時間」て発音が「痴漢」に聞こえて仕方ない

それから、今流行ってるギャグを聞かれた時、

私の後ろから『フナッシー!』

ユノのフナッシー見たかった(爆)




ユノは最初から最後まで噛みまくり~の、言葉に詰まったり~のと、

ユノどした?って感じでしたが、ドームツアーが出来て嬉しいって伝えようと思ってるのに

適当な日本語か浮かんでこなかったんでしょうね。

浮かんでも日本語にすぐ変換出来ない自分がもどかしいのか、

顔をしかめながら、必死で伝えようとするユノに

大丈夫、わかるよ~って。

言いたい事って何となくわかりますよね。

ユノがドームツアーが出来る話をしてる時、

ユノも話ながら今までの事が走馬灯のように巡ってるのかな?

今じゃ王子さまみたいな豪華な衣装だけど、

最初はペラペラのスーツ。

セットもドアの開閉や階段の移動が精一杯。

ステージが回ったり上がったり、トロッコなんて夢にも思わなかった((T_T))

トンの魅力を最大限に魅せれるようになるなんて

ほんまに嬉しいです((T_T))





そしてななななんと!

一緒に行った地元ユノペンチングが、チャミボールをゲット!O(≧∇≦)O

奇跡!ミラクル!アンビリーバボー!



ほんま、おめでとう!!



私にとって、最後のタイムツアーになりましたが

沢山のチングに出会って、楽しい時間を過ごせて

それこそ二人と過ごせて同じ時代に生まれて良かったと、

しみじみ感じ思い出に残る素敵なツアーでした。


ユノ、チャンミン、ありがとう

そして、いつも一緒に居てくれるチング達、ありがとう!





去年の京セラの記念の手形です。

今年はツアーで来れて、感激もひとしお。



《番外編》
6日は、衣装展を見学ぅ~♪




足、でかっ。


隣でインフィニットくんの衣装展。


6日のランチ。韓国料理のバイキング


8日のランチ。おろしハンバーグ。


恒例のよ~こお手製、ユノキャンディー


チングに貰ったプレジェント。


チングお手製のイニシャルY付きイチゴペンダント
めちゃんこ可愛いでしょ!!


帰りに思わず買ってしまった『あたりまえ体操クッキー』(なんでやねん)


そして、ツアー最後の勲章の洗濯。



エイネ出演に期待をして……

ユノにすぐ会えると願って……

タイムツアー、ありがとう!!


ユノ、大好き



(ツイで返事返せなくてすいません。
沢山のメッセージありがとうございます~♪)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Fumie | URL | -

    よ〜こさーん(#^.^#)おかえりなさーい。
    とってもとってもいいライブだったんですね(o^^o)
    私もまじかでユノの腕や背中みたいです。もう鼻血もんですね。
    土曜日が楽しみっす\(^o^)/

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    今頃になってですが…^_^;

    よ~こさん、あんにょん~♪

    今流行ってること~
    わたしが行った時は、後ろから『壇みつ~~~』
    て、聞こえてきて、思わず笑ってしまいました

    夢のような時間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
    エイネ出演が決まって、楽しみが増えましたね~♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1628-221309ca
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

