--年--月--日 --:--


お片付け。。

2013年06月22日 16:23

今日は、前から気になりつつ、見て見ぬふりをしてた

押し入れ(トン+ユノグッズが押し込んである開かずの間)の整理をやりました。

まぁ~綺麗に片付けてたつもりが、あれもこれも突っ込んでありましたわ(笑)

で、よくありがちな、整理の途中で雑誌や写真とか見いってしまうパターン。

『きゃー!ユノー!』『わ~♪ユノ、ロン毛や~☆』『わっ!こんなとこにあったー\(^o^)/』

と、なかなか進まない。

あれ、なんででしょうね。

ちゃっちゃとすればいいものを、絶体手が止まってしまう。

ほいで、ユノに見てとれてしまう


で、なんか懐かしかったので、ちょびっとご紹介。

◆ピンキーのネット限定セット。
(キャンセル待ちでゲット)


中身。勿論、賞味期限アウチ


このCMのユノ可愛かったよね~♪
『僕にも何かセリフ下さい!』

◆うちわ
(うちわの大きさもあるけど、エイネうちわは二人になったら急に、写真がばかデカくなるって言うね~)



◆バッグ
ひぃ~2007年だって~~\(◎o◎)/



◆ガチャ
シクレト・東京ドームの表参道のイベントで、整理券貰いに3時に起きて行きましたわ。


ガチャ1個300円。さて、幾つあるでしょー?(笑)
等身大フィギュアやパッピンスとかありましたね。

◆ユノトレーナー(同行さんグッズ。)
パジャマにしようと思いつつ、しまいこんで完全に忘れる。


◆セブイレ限定デジタルフォトフレーム
何故か我が家にあるんですね~




私はグズオタではないんで、グズオタの方はもっと貴重なもんを持ってらっしゃるでしょうね。

グッズ代をお金に換算したら、総額お幾ら万円になるのかちら?(恐ろしやぁ~)

でも、グッズって何か幸せな気分になりますよね。

好きな人の名前が入った物が持てる嬉しさと言うか

ファンのステータスと言うか、自己満なんだろうけど、

ちょっとした喜びですよね

個人的には、デカイ物より文具類や

ミニタオルやヘアゴムみたいな小物的なもんが

毎日持てて使いやすくて好きだな~♪



さて、エイネのグッズはどんなんかな~。

私、バンダナ欲しいな~♪ちょい大きめのやつ~♪

リバーシブル仕様で、表には二人の可愛いイラストが描いてて、

もう一面には、バンダナの角に、東方神起・ユノ・チャミの名前が各々書いてて

結んだ時にその部分が見えるって感じで。

普段は鞄に着けたり、お弁当包んだり、

エイネでは手首に巻いたり、腰に着けたり

勿論、日除け様に頬かぶりしてもOK(笑)

その上、汗を吸収したらひんやり感じるなんてのが最高だな。

幅がでかくて重くてかさばるタオルよりは全然使いやすいと思うんだけど~。(ボソッと文句)


今回はスジュもいらっしゃるので、競争率は半端ないかしら?

気合い入れて頑張りましょねp(・∩・)q

ファイティン!


追伸:富士山、世界遺産登録決定おめでとう\(^o^)/


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1630-8e1f74ac
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

