--年--月--日 --:--


何年ぶり?

2013年07月15日 14:11

あんにょん

三連休も今日で最後。休みはほんま早く過ぎますね((T_T))



唐突ではありますが、わたしは今

小竹正人さんの『空に住む』と言う小説を読んでます。




小竹さんは、久保田さんやEXILE、三代目の歌詞を書いてる方で

私が三代目に墜ちた『花火』の歌詞も書かれてます。

滅多に小説なんぞ読まない私が必死で読んでるなんて

まー三代目絡みの単純な理由ですわ(笑)

見ておわかりの通り、なんとこの本、三代目のCDも付いてるんですよ。

で、三代目モバイルで注文すると著者の小竹さんと

メンバーの直筆サイン入りて事やったんで、迷わずポチしました(笑)

サインはランダム。

誰のサインが来るかドキドキ、ワクワク、緊張。

ジャ、ジャ、ジャーン

見事今市くんゲットGET

嬉しすぎるぅぅぅうー(*TーT)人(TーT*)


(Ryujiて書いてます♪)

理由は単純であれ、読みかけたら結構没頭して頭がスッキリします。

こんな時間もええもんです。

宜しければ、また読んでみて下さませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1633-30e9b841
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

