--年--月--日 --:--


暑中見舞い申し上げます。

2013年07月27日 15:44

あんにょん!

毎日暑い日が続きますな~(>.<)

節電とはわかってても、冷房命!の今日この頃。。




学生さんは夏休み突入しましたねぇ。

小さいお子様をお抱えのお母様は、毎日の昼御飯が限りなく面倒くさいっすよね~(;-;)

私も、娘が小さい頃は、給食代払うから夏休みも昼御飯食べさせてくれー!

と、何度思った事か……。

毎度毎度、そうめんて訳にはいきませんしね。

かと言って凝った料理なんぞする気ゼロ。。。

だって~西陽がまともに当たる台所に立つのが

腹立つくらい暑くて嫌ですねん。

まじで、台所にエアコン付けたい……。


最近、ほんまに奇妙な出来事が多くてちょっとびびってます。

ゲリラ豪雨、16歳の少女殺人、山口の連続殺人放火事件、脱線事故……

毎日テレビでニュースを見るたび驚いてばかり。

なんかもうため息しか出ませんわ。

ま、嬉しいニュースもありました☆

キャサリン妃のロイヤルベビー誕生\(~o~)/

ジョージ王子。

とっさに島木譲二を思い浮かべた私は、根っからの関西人なんでしょうか。(笑)

パチパチ王子て呼ばせて貰いますぅ。

島木はん、きっと新ギャグ作りはりますやろな。


そして、三代目の先輩、マツさん、婚約おめでとうございますぅ!

末永くお幸せに~(*^▽^)/★*☆♪

浅越ごえちゃんも、結婚おめでとう!!



私の方は、先日母の月忌も済み、

お盆まであと何回か参りが終われば一段落です。

月日が経つのは早いですねー。もう1ヶ月ですわ。

無事に父と会えてたらいいんですけどね。




夏は夏フェスや花火大会がてんこ盛りの季節。

皆さんも、旅行とか色々出掛けられると思いますが、

熱中症や事故には気を付けて楽しんで下さいねー♪

滋賀にもDJポリス居てないかなー!?(笑)

確かこの土日は、滋賀の琵琶湖畔で鳥人間コンテストをやってると思いますが、

いい天気で良かったです!

私は普通に、お台場に行きたいっす(;-;)


そして、、、、、

日産のライブビューイング、どうかどうか当たりますように~(^∧^)

皆さんにも幸あれ~(^∧^)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1634-50da179a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

