--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE TRIBEリリイベ♪

2013年08月03日 14:10

アンニョン☆

予定通りユノペンさんには興味ゼロのレポ勝手に行っちゃいま~す(^o^ゞ (爆)


しかし、三代目の人気ヤバイっすよ。まじでヤバイっすよ。

勢いがあると言うか、ブレイクする瞬間のパワーの大きさと言うか……

みんな顔つきが違うんですよねー。

気迫みたいなんが伝わります。

来ますよ、三代目確実に更に更に来ますよ~!



今回はEXILE TRIBEとして三代目とジェネレーションズがコラボした

【Burning Up】のリリーススペシャルイベントに行って来ました。



会場は新しくなった大阪フェスティバルホール。

このホールは音響や設備がいいので、アーティストにとって好評な会場で、

私も妹の付き添いで少年隊のミュージカルを見に行ったぶりでした(いつやねん/笑)

いやー、まじで綺麗になってて、階段に赤じゅうたんがひいてあって、

照明も暗めで、厳かな雰囲気でクラッシックを聴きにきた感じです。

でも、会場は若い若いファンで埋め尽くされてましたがね(汗)

当たり前田のクラッカーですが、トンとはファン層も雰囲気も全然違うくて

ジェネくんは平均年齢19歳なんで中高生、

三代目はもう少し上で学生さんやOLさんってとこですかね。

後は、エグ兄ペンの流れのマダムがちらほら。

男性ファンも居てました。

なんちゃってアツシくんやなんちゃって今市くんは見かけなかったのが残念。


前日にFNSに出演してたので、明日会えると思うとほんまに楽しみで

いそいそタオルとかグッズを準備したりしてました(てへっ)



席は二階のバルコニー席みたいなとこで、岩ちゃん、臣くん側でむっちゃよく見えました。

いわゆるチャミ側です。

隣は今市ファンの女子学生さん。とにかくピチピチ☆

おばちゃん、勇気を振り絞って声を掛けました。

『このフラッグ、ペロペロしてるよね』←なに言うとんねん。

左隣は私よりちょい下くらいのマダム。

PVが三曲目にかかる時、『はよ出せっちゅうねん!』とぼそっ。

はい、私は間違いなくこっち側っす。(笑)


どんちょうには、三代目とジェネくんの合体したロゴが映し出されてて

それがまたカッコ良くて何か急にテンションUP!

ジェネくんのPV→三代目PV→コラボPVが流れ、

メンバーがアップで映ると、ギャー!と黄色い悲鳴!!これが半端なくすごい!!

burning upのイントロと共に、どんちょうにメンバーの影が映ると、会場の悲鳴はMAXに(≧▽≦)

テレビで何回か見て、車でもずっと聴いてて

一度だけでいいから生で見たいと思ってて、

衣装もテレビと同じ赤の衣装で、もー感激で鳥肌でした(;-;)

14人のパフォーマンス。ほんまかっちょいい!圧巻!

ジェネくんの若い爽やかさと、三代目の男臭さが絶妙に混ざりあってて

ヒロさん、こんな素敵な男子をありがとー!って感じです!(いみふ)

今市くんの歌声、やっぱいい(*TーT)b

サイドの刈り上げも似合ってるさ☆(←アバタもえくぼ)


ナオトさんのダンスは神ですね!

(長年、ユノのダンスを見てきたから、ダンスを見る目はある……はず。多分、おそらく。)

みんな凄いんですけど、レベルが段違いと言うか、

きれっきれで表現力が凄くて引き込まれます。

岩ちゃんの笑顔は、まるでワンコみたいで天使です。

メンディ、でかいーでかいゎ!

亜嵐くん、なんじゃあの綺麗さー。





EXILE TRIBE:1曲→ジェネくん:2曲→三代目:2曲→トーク→写メタイム☆

一時間なんて、あっ!ちゅう間でした。

トークは、かなりおもろかったです。

ボーカルが中心に進めて、時たまナオキ&ナオトが突っ込む感じですね。

◆自己紹介
健ちゃん:ただいまー!大阪!

みんなほんまあったかいわー。

エリー:(ラップで)大阪のみなさん、盛り上がってますか?イエー!

ナオト:ただいま~、大阪!ほんまみんなあったかいわ~。

全員から、エセだ!エセだ!と突っ込まれる。

岩ちゃん、声が高すぎて会場爆笑!

わけわからない岩ちゃん:ボク何か変な事言った?

声が高すぎるんだよー!と臣くんに言われ

無理に低くして話す岩ちゃん。いやん、可愛いすぎっしょ(≧▽≦)

今市くんはオリコン一位の報告と、CDを買ってくれたお礼を言うてました。


臣:昨日のFNS見てくれました?
3曲も歌わせて貰いました!
テレビに出てた人が前に居るなんて、不思議でしょ!?
ホンモノですよー。

ナオキ:それ、本人が言う事じゃないしー。

臣:いや、僕も話してて何か違う方向に行くなーと思ったんですけど(爆)



今回のコラボの感想をメンディに振ったナオキさん。

真面目に話すメンディに客席から笑いが。

ナオト:ジェネレーションズの事わかんないけど、
メンディが話すと笑いが起こるのは普通なの?
ジェネレーションズあるあるなんだね。


ナオキ:朝、新幹線で来て会場について、アップしようと部屋に行ったら
メンディが先にアップしてて、メンディ凄いね。
って声掛けたら
『芸能人が出るスポーツ番組で負けたくないんです!』

みんな:それ、パフォーマーじゃなくてアスリートじゃん!(笑)

ナオト:もうジェネレーションズ辞めたら?
メンディ辞めるときは、その眼鏡をステージに置いて去ってくみたいな~(実際、やってみる)

メンディもやってみる。会場爆笑!!


ナオト:ボク、今日はお兄さん感半端ない気がするんですけど……。
EXILEにいる時は若い方なんですけど、今日はみんなに頑張れよ、頑張れよ!って……
(おしりをポンポン叩いて励ます仕草)
お兄さん、頑張る!(ガッツポーズ)


最後にいいお話が(;-;)

ナオト:今回、三代とジェネレーションズでEXILE TRIBEとしてやらしてもらますが、
EXILEメンバーはボクとナオキの二人しか居ないのに、
EXILEと名前が付いてて、凄く責任も感じたし
プレッシャーもあったけど
ジェネレーションズとやって、いい所が出しあえて
可能性もあると感じたし、もっと進化していけると思いました。
これからもEXILE一族の一員として頑張ります!
応援お願いします。


そして、そして、最後の最後にナオトさんが

『恒例の写メタイム行きましょうか!』

ひぃー(@_@) なんでっか!聞いてませんで!

これが、イベントやらでよくやってる写メタイムなのね!

感激する暇もなく、携帯を探しまくる。

舞い上がって、ピントもズームもわけわからんし。

ズームしてるつもりが、むっちゃ小さくなってくし

高画質で撮ろうとして魚眼になるし、何回ホーム画面に戻った事か。

必死のパッチで撮ったんがこれですわ。

わかってたら、すんごいアプリとかDLしといたのにー!





臣くん:どんどんTwitterにあげてね!

ナオト:カッコ良く修正して載せてね。

(んー。背が高くなるアプリはあるのか?(爆))


自分の携帯に自分だけの写メ。

これこそが最高のファンサービスだぁぁー!と感涙ですよ。

(トンもやれー!←心の声)

ジェネくんらも、ほんま感激しました。

真面目か!って突っ込みたくなるほど、超真面目で一生懸命なんですよ。

まだまた余裕がなくて、真っ直ぐ一直線て感じが
応援したくなると言うか……。

兄さんらから色々学んで、吸収して成長真っ只中ですわ。

兄さんらも弟君が、可愛くて仕方ないと思いますよ。

頼られる先輩って必要ですね。

頼ってくる後輩って必要ですね。

わたし、EXILEfamilyを見てると、たまにユノを思い出すんですよね。

SM familyを大事にしてるとことか、先輩へのリスペクトとか

沢山似たとこあるので、ついユノが浮かんじゃいます。

ユノもSMFのヒロさんになるんでしょうか(笑)


初めてのリリイベでしたが、ほんまに楽しくて幸せな時間でした~\(~o~)/

ただ、場繋ぎのスタッフの兄ちゃんのトークが下手くそで

おまけに上から目線でちょっとイラッときました。

せっかくのリリイベが台無しでっせ。


みんなに会えて、今年のエイネはレベルアップして

むっちゃ盛り上がると確信しましたし、行きたいー!と思いましたが、

2日連チャンは確実に死ぬのであきらめました(;-;)



そだ!

ライブビューイング、チングが当選したので京都まで行って来ます!

同じ京都のみなさん、盛り上がりましょー\(~o~)/


ほいでは、長々と読んでくださりありがとーございました!




PS。
帰りにEXILE SHOPへ。
ひぇー!長蛇の列。
ガチャポンして、グッズ買って、EXILE TRIBEサイン入りポスター見て、三代目デー終了~。






チング、ナオトさんゲット☆


コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    ようこさん、ほんま良かったね!
    トンの時とは違うオクターブひとつ上の
    高い声援にびびりながらも楽しい時間でした(^-^)v

    私もEXILEファミリー見ると
    SMファミリー思い浮かべてしまいます。

    きっとユノさん、ヒロさんみたく
    なってくれますね!!

    しかし子犬がんちゃんに撃沈(///ω///)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1637-f5516cb6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。