--年--月--日 --:--


一区切り。

2013年08月12日 00:25

アンニョン(*^^*)


昨日、母の四十九日法要を無事に済ませました。

酷暑の中のお参りでしたが、母の事を懐かしみ

有りがたい話も伺っていい法要になりました。

これで一段落したかと思うと、安堵した気持ちで一杯です。

で、なんか一気に気が抜けた感じですぅ~。

次の百ヶ日まで、少しばかしリフレッシュしますかな。

なにで?

そりゃ勿論、日産のライブビューイングでしょ!

お次はエイネで、貞子新曲で、雑誌チェックでしょ!


しかし、異常な程の酷暑続き。

でもトンペンは負けてられない!

みなさん、日産やエイネに向けて昼寝してうなぎ食って

体力作り頑張りましょー\(^o^)/



※日産+エイネグッズでフトコロだけは極寒(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1639-79e1351d
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

