--年--月--日 --:--


ぽくじょうしぼり!

2013年09月03日 17:30

みなさん、ちまたで噂の“ぽくじょうしぼりトンversion”はゲトされましたかな?


私も、今日無事にゲトしましたぁぁ~(≧▽≦)



スクリームもフラゲしたので、ストロベリー味を食べながら

オフショット見て萌え萌えしちゃいます。

これぞ至福の一時~(*^^*)




それから、今日の19:56~TBS系列で亀田くんのボクシングで

今市くんが国家を歌います!!

彼、なんせ緊張しぃーなので、声が裏返るかも知れないけど、

良ければ応援してやって下さいませ\(^o^)/


今日は何か凄い日だな。

仕事でへまして凹んでたけど、ちょっとだけ浮上(^.^)

これで、ユノ(ジャケカ)が来てたら完全復活だったんだけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1643-db2c7ecd
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

