--年--月--日 --:--


半沢直樹!

2013年09月22日 23:19

いやぁぁー終わっちゃいましたね!

最後あんな結末になるとは!

北大路めー!(笑)

あんたが黒幕やったとは!


毎週毎週ほんまに楽しませて貰いました!

堺さんが好きなので、いつもの感じで軽い気持ちで見るつもりが

こんな社会現象になるくらい凄いドラマになるとは!

大和田の土下座は凄かった!

あんな力の入った土下座見たことない。

最初土下座をする時、ざまーみやがれ!と思ったけど

屈辱を体中で感じてる様が、何か可哀想ではないわからん感情が湧いて

不思議な気持ちでしたわ。

ミッチーも何か鍵を握る役かなと期待してたけど、何もなかったな~。

最後まで出て来なかった堺さんの子供も気になる~(笑)

愛之助さんのお姐も抜群だったしな~。

映画化が気になるとこだけど、今のとこ予定はないそうだし…

こうなりゃ、リーガルハイが楽しみすぎるぅー!




あ!ツイに上がってた写真お借りしました。(ありがとうござぃます!)

これ、最高



半沢直樹、韓国でリメイクしそうやないですか?

半沢はスンホ二か、ユン・サンヒョンはんでお願い致します~(希望)

嫁はグニョンちゃんで☆

大和田はユ・ジテさんとか、アン・ジェウクさんあたり?

若手ならチョ・インソンくんかなー。



P.S
他に秋のドラマで面白そうなの何かあります?
あったら教えてちょんまげ!
とりあえずは、三代目の兄さん繋がりで、アキラくんのドラマはチェックかな。


コメント

  1. maruko | URL | gwlYf5xU

    キャーよ〜こしゃん〜〜〜

    サンヒョンペンでもあるわたくし〜
    サンヒョンさんの半沢直樹、見てみたいです。
    ドラマ化しないですかね〜.:*♬( ºั╰╯ºั )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1646-9f73a79a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

