--年--月--日 --:--


スカパー!

2013年10月26日 17:43

アンニョン(^_^)/

みなさん台風は大丈夫でしたか?

なんとかSMTも開催されたようで、ホッと一安心ですね♪

しかし、チャミの空港ファッションのイケメンぶり、紳士っぷりにはビックラこきましたがな。

全然ユノさんのが幼く見える(笑)

とにかく怪我なく無事に終わる事を願ってます(^人^)


ところで、先日スカパーさんから案内が来まして…

我が家がスカパーに加入してから13年になるんだそうな。

サービスとして、1ヶ月無料で好きなチャンネルを見せてくれるとの事。




対象チャンネルの指定はあるものの、上限4200円まで最大3チャンネル選べるので

迷わずKNTVを選んで、先程手続きしました(^_^)/

ひゃっはぁー\(~o~)/

途中からだけど、野王が見れる~

ドッフーーーーン


遡れば、スカパーに加入したのは当時大ファンだった堅ちゃんの

J-WAVEのラジオが聴きたくて聴きたくて、

その頃は勿論スマホのアプリもないし、

関西住みの私はスカパーで聴くしかなかったんですよ。

毎週かじりついて聴いてました。

実はファックスを送ってメッセージ読まれて、

誕生日のおめでとう!も堅ちゃんに言うてもろたんですよ☆

夜行バスでJ-WAVEライブにも行きましたがな。

盛り上がるペース配分間違えて、キック・ザ・カン・クルー、東京スカパラ、ウルフルズで

エネルギーを使いすぎて、堅ちゃんの頃には疲れはててたと言う苦い記憶が(爆)

そんなんも懐かしいなぁ~。


それから韓流にはまって、スカパーで韓ドラ三昧。

あの頃、どんだけのドラマを見たたろー。

ヨン様、ビョン様、ウォンビン、ドンゴンさん、

スンホニ、サンウ、ヨンハくん、ジソプ、キムレウォン、コス、チソン…

上げたらきりがない。

毎日寝不足だったけど楽しかったな~。

途中でKNTVを解約したので、久しぶりに韓ドラ見てみるかな。

KNTVで今のお薦めはなんですやろか?



それでは、明日のSMT楽しんで来て下さいね!

お留守番組は今日日産ライブ放送ですね♪

おうちでペンラ振り振りですよ。

掛け声もね(笑)


あ、KNTV映った。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1651-bcec1a96
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

