--年--月--日 --:--


気がつけば…

2013年11月10日 18:57

今年もあとわずか。

早いっすー。早いっすー。早いっすー。

仕事で、年末年始のシフト予定を聞かれて

そんな時期になったんかーと、今年も早かったな~としみじみ。。。


トンのドームツアーが遠い昔の事のよう。

暮れに韓国でライブがあるようですが、せわしない年末に無理ですやん。

その代わり、ファンミは勿論、日産ライブDVD とクリスマス新曲を楽しみにしときます



あ!みなさん、ユニバの映像のやつ行かはります?

USJ と言えば、トンもその昔、大使に選ばれたり、MTV のイベントやら、手形とかありましたなぁー。

今回のはトンのみじゃないんで、悩みましたが

ユニバのクリスマスツリーを見た事ないんで

それも楽しみにエントリーしたいと思いまっす(⌒^⌒)b

ほやけど、この時期ってむっちゃ寒いやろーな。



あと、来年の三代目ツアーの城ホール、自力で取れました

そっちも楽しみ~♪



ではではみなさん、風邪とインフルと鍋の食べ過ぎには気を付けて下さいね~(∩˙︶˙∩)



♪頑張ってる人も~悔しかった人も~

ベリメーリークリスマス ベリメーリークリスマス~

素敵な1年が訪れるよ~に~♪





これ聞きながら、ユノの笑顔があれば

今年もあと少し頑張れる気がします


■追伸
毎年、ユノ賀状をお送りさせて貰ってましたが、
今年は母の不幸もありましたので
新年のご挨拶は控えさせて頂きますね
すいません…。


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    昨日もお鍋を食べすぎました。夫婦二人なのに用意しすぎて
    食べ過ぎちゃうんです。でもあったまるし野菜を食べすぎた
    感じだから良しとしよう。
    最近はトンをテレビで見ることもないし、ファンミは飢餓状態
    でいくので狂喜乱舞しそう~。
    よ~こしゃんは、ユニバに三代目楽しみがたくさんあっていいな~。

    一年があっという間なのも歳をとった証拠かなあ。
    風邪などひかず年末をむかえましょう。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ〜こしゃん、あんにょん〜(๑º╰╯º๑)

    昨日16日は、16回目の結婚記念日でした〜
    知り合いのステーキ屋さんで、たらふくお肉を食べちゃいましたよ
    少し前まで風邪を引いて、なかなか治らなかったのがやっと良くなりました。
    またぶり返さないように、栄養たっぷり〜脂肪もたっぷり蓄えないとですね〜
    既に脂肪たっぷりの私は、これ以上蓄えたらたいへんなことになりますが…(笑)

    いよいよ今度の土曜日からファンミですね〜♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
    ファンミはふたりの素の表情が、たくさん見れていいですよね
    一足お先に楽しんで来ますね~

    よ〜こしゃん、USJに行かれたら、レポお願いしますね〜
    三代目くんのチケットゲト、オメデトウございます~╰(*´︶`*)╯♡
    元気に良い年を迎えましょうね〜

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    Re:

    >マグノリアしゃん
    アンニョン♪
    鍋…怖い食べ物よのぅ~(*_*)
    簡単だし、美味しいし、ついたらふく食べて
    締めにうどんやぞうすいまで食べてしまうのよ。
    完全にカロリーオーバー(;_;)
    でも寒い日には鍋が一番!
    今年の冬もまたブクブクだわ。
    こんな姿でユノに会うのが恥ずかしいけど
    もー腹くくって行ってやるー!(笑)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    Re:

    >maruko しゃん
    アンニョン♪
    風邪はもうすっかり治ったかしら。
    気を付けてね。

    ファンイベ楽しみだね~♪
    ユノに会えるのほんまに久しぶりで泣きそうだよ(;_;)
    TVはいるかな?ウェンツ来たらいいのになー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1652-4f59d029
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

