--年--月--日 --:--


タイガースファン感謝デー☆

2013年11月24日 18:37

昨日、旦那のお供でタイガースファン感謝デーに行って来ました。







昨日は絶好の行楽日和で、ほんまにいいお天気でした

ファン感謝デーは初めてで、どんな感じかわからなかったんですが

ほんわかして、選手もリラックスしてて見れない姿が見れたりで楽しかったです!

いやぁ~藤浪晋ちゃんがええ男すぎました(/▽\)

背は高くて(197cm)スタイルいいし、真面目で控えめだし

運も金も持ってるし言うことないですよ。

そんな持ってる晋ちゃん、和田監督賞1000万とやなせからベンツ貰ってました!


タイガースと言えば野次が有名ですが、感謝デーでも容赦なしですわ(笑)

『和田~!女に使う金あったらワシにくれー!』←不倫騒動より

FA宣言した久保も居てたので、『久保ー!お前残る気満々やんけー!』

他にも色々…。ま~恐ろしい恐ろしい(笑)


後は、選手のストラッグアウト、ファンと一緒に○×クイズや、

せんとくん、イシキリンちゃん、おき太くん、ゆずるくんらのユルキャラも混じってのリレーとか

選手のサイン入りグッズや家電品が当たる大抽選会などあって、

みんなが楽しめるイベントで楽しかったです。

でもやっぱ一番は、紅白戦ですね。

普段の持ち場じゃないとこに配置されるんですよ。

ピッチャーが外野を守ったり、内野がピッチャーしたり…。

西岡と晋ちゃんの桐蔭の先輩後輩対決、

今成のモノマネ打席、お約束の乱闘で松村くんが裸にされたり

代打で解説の浜岡や、スペシャルゲストの矢野が出たりして

タイガースファンにはたまらないゲームやったと思いました~(^.^)


ちなみに旦那は、タイガースFCのカバンで、FCのユニフォーム着て、

首には優勝した時のマフラータオル、西岡のリストバンド、メガホンという

試合でもないのに、完璧なイデタチで見ておりました(笑)

ま、私たちがビギタオルをはおって

ユノうちわを持ってペンラを振るのと同じ感覚ですな。

神聖なスタイルとでも申しましょうか。

ガチャガチャも数回しておりました。

開ける度に、わー!西岡や!鳥谷や!大和や!とうるさいうるさい(笑)

隣のラッキーくじで、サイン入りボールが当たった人をうらめしそーに眺めておりました。

昼食は新井弁当

ボリューム満点で旨かったす!



抽選会は全部はずれ~。

最後は全員で六甲おろしを大合唱!

旦那も満足したみたいで良かったです。


ほいで、ちゃっかり私は帰りに…

三代目+ジェネくんコラボのクリスマスツリーを見にヘップファイブまで~

うわっ!ファンが去年より多し!

最近大人気だからなぁ~。

ツリーは歌の間に色が変わって幻想的でほんまキレイでした







ファンミや来年のツアーで盛り上がっ照るとこ、関係ない話でごめんナッシー


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ファン感謝デーいいですね!ご主人もノリノリで楽しんだようで。
    野次もおもしろいなあ。聞いてみたいです。
    三代目も最近すごい人気ですね。周りでも話題に上りますよ。

    さいたま行ってきましたよ~。席が通路から三列めで初めて近くでみた
    ユノは顔が小さくてたまげました。チャミも美しかった~。
    ちょっとネタバレになっちゃうけど、ユノソロが頭から離れなくて。
    神戸楽しみですね。

  2. ymacky | URL | AbvOBWVA

    ファン感謝デー行きたーい!!
    阪神ファンの旦那もファン感はパス。なんて言うから、さすがに2週連続の関西遠征は気が引けて諦めました。v-390
    来年は行くぞ!!(よ~こさんのご主人とペアルックで)

    いよいよ神戸、楽しみv-346
    早くユノに逢いたい

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    Re:

    >ymackyしゃん
    来年は優勝して感謝デーに行きたいね!
    それよか今からキャンプに行きたい!
    て駄々こねて困ってますねん^_^;

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    Re:

    >マグノリアしゃん
    前まではなかなか野球観戦や感謝デーに行けなかったから
    旦那が悪くなってから何とか楽しみがある方がええかなと
    最近行きかけたのよ。
    やっぱ好きなもんがあるって楽しいからこれからも少しだけど行けたらいいかな。
    お前は行き過ぎや!って怒られてるけどね~^_^;(笑)
    だってートンも三代目も好きなんだもーん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1653-42443408
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

