--年--月--日 --:--


お掃除~

2013年12月14日 20:41

アンニョン~☆

お久しブリーフ。



あっと言う間にファンイベも終わり、

いよいよ年末に向けて家の事もしなくちゃなーなんて思ってたら、

突然二人がユニバに来ちゃうわ、来年は新曲の発売あるわ、

ライブビューイングのお知らせは来ちゃうわで

SMさんもなかなか落ち着かせてくれませんなぁ~。

もー懐もさぶいさぶい( ̄▽ ̄;)


なので、今の内にちょびっとづつ手をつけないとって事で、

今日は天気も良かったんで、

窓拭き、カーテンの洗濯、エアコンの掃除を済ませました~。

エアコンなんてフィルターがえぐかったー。

洗剤かけたらまっ茶っ茶の汁がジュワー。

きっとダニの死骸とかてんこ盛りなんだろな。(ヒィー!)

本体の裏に手を突っ込むのも、ゴッキーやチュー助の死体がないか

勇気を振り絞りましたよ。怖かったー(どんだけやねん)

とりあえず掃除機も駆使して何とか気持ちはスッキリ。


ほんとはCDやDVDの整理をする予定でしたが、

きっと誘惑に負けて見てしまい1日があっちゅう間に過ぎるのがおちなので

雨が降った時にでもする事にしますわ。


皆さんも年末の大掃除、ファイティン


大寒波真っ只中なので、風邪にくれぐれも気を付けて下さい~\(~o~)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1654-5942ef7b
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

