--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルスタジオ☆

2013年12月21日 15:06

ちょっとだけレポ行きまぁ~す。


ネタバレになるので、これから行かれる方は注意して下さいね(*^^*)








行ってきました!SM TOWN ホログラム!

思ってたより良かったっす!


久しぶりのユニバでしたけど、クリスマス時期に来るのは初めてやったんで、ワクワク~☆





天気は今にも降りそうなどんよりな感じで、ポツリポツリしてたけど傘を差すこともなく何とかセーフ。

でもやっぱこの時期は寒いねー、ほんま寒い。

先ずはホログラムに行くため、スタッフさんに場所を聞いて進むと

ターミネーターの近くでトンの看板を発見!

一気にテンションUP

トンの看板が目印になってる感じで嬉しい~☆



シアターの横に順番に、シャイニ、スジュ、ソシの看板もあって

写真撮ってる人は、SMペンてすぐわかるくらい。



入り口にはランダムにメンバーのパネルがありました。




(シアター内は撮影禁止!)
30分くらい並んで中に入ると、プリクラみたいなのがあって、好きなアーティストのボタンを押して写真が撮れます。

実際に写真は出てこないけど、公演中に紹介されるとプレゼントが貰えるみたいでした。

背が低い方は台があるブースもあるので、そこに行けば大丈夫ですよ。

そこから確か最初にエクソくん達の衣装があって、見とれてたら

その中央のコーナーにトンのフィギュアがありまして、

『キャャー!(≧▽≦)』となったものの、ユノさん似てねー!

本物は何百万倍かっこええわい!って感じで、

フィギュアではユノの男前を再生するのは不可能なんだとわかりました(笑)

一方チャミはほんまに似ててよー出来てました。
(※チャミが男前じゃないて意味じゃなく、ユノさんの顔は難しいんやと思います。
表参道のイベの時もユノだけそうでしたから^_^;)

そして、メンバーのチェキコーナーがあって

ユノさんの写真も数枚ありました(*^^*)

数があるので探すのに必死のパッチ。

次に、スジュとソシの衣装が対面で展示してありました。

ソシ…どれもこれもパンツが細いっ!あり得へん細さ(@_@)

わかっちゃいるけど、太ももが私の腕やん。

いくくる師匠もビックリや。

衝撃に打ちのめされながらスジュの衣装を見たら、これまた細い!

ほんまに、みんなあんな細い身体でパワフルなダンスしてるなんて驚きっす。

最後に手形

ユノの手は、思ってたより小さく感じたけど

手相がしっかりはっきりしてて力強いと言うか、

生命力に満ちてる感じでガッチリしたユノらしい手で

親指の反り具合を見て『あ~ユノの手だ~』って何だかいとおしくなったりして…


いよいよホログラムシアターへ。

会場はそんなにデカクなくて、左右まで映像が映るセットで、

出番の順はスジュ、エクソ、シャイ二、ソシ、トン。

合間にトークもあって、ユノのサンタ帽姿は可愛すぎました

映像は、説明するのが難しいんですが

ほんまに本人がそこに居るような立体感覚で

生ライブを見てるようでした☆

それぞれ終わると、『わぁー!』って拍手と歓声が沸いて、でも本人じゃないんだよなー

って、なんとも不思議な感覚になりますね。

ライブビューイングもホログラムで見れたら凄いのに!と思ったんですけども~それは無茶な話っすね。

エルモとモンスタークッキーも出てくるんだけど、これは本物です。

ユノとの掛け合いが可愛かったな~。

最後に客席の両サイドに来て踊るので、一緒にノリノリになってしまいます~。

ペンの割合はほぼトンペン。二人が出てきた時の歓声が一番でかかった!

トンペンの存在感はさすが(笑)

決して暇ぶっこいてるんじゃなく、トンへの愛が深い深いって証拠ですよね

ショーは30分くらい?かな。

家のテレビでもホログラムユノ見たいわ~。。



終わった後、すぐ近くの店でホログラムライブセットってのを食べました~。

ハンバーガー、ドリンク、ポテト。

ドリンクのカップがホログラム仕様で、

おまけで好きなアーティストのコースターが貰えます。

トンGET!



その後は帰りまでアトラクションを楽しみました☆

スパイダーマン、バックドラフト、ジョーズ、ターミネーター。

ちなみに逆バージョンのジェットコースターは乗ってましぇん






短い時間でしたけど、面白かった~


ツリーは、一生に一度は見たいツリーに選ばれただけあって、

とてつもなくデカクて綺麗でした。

飾りの一個一個がこれまたデカイ!

これはほんまに一生に一度は見る価値あるツリーです




お土産は、チングに教えて貰ったイチゴを被ったビッグバード。

愛嬌あって可愛ぃっしょ~



この連休はクリスマス本番できっと賑わうでしょうね。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませね






最後に帰路の途中、ホームで三代目発見!

まさかの遭遇でむっちゃテンション上がったなー。




トンも見れてツリーも綺麗で、アトラクションも満喫出来るので、行けそうな方は是非行って見て下さいね(*^^*)



…ところで、ツアーの方はいかがでした?

私は大阪城ホールと京セラが当たりました

神様感謝感謝です(つд;*)

平日やからなかなか遠征は難しいでしょうが、皆さんに会えたらいいなぁー\(~o~)/

ライブビューイングも京都まで行ってきます

ただ、公演終了時間が恐ろしい。


(ツイよりお借りしました)

あぁ、終電が心配~^_^;


コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    ようこさんが行ってきた日、こっちほ雨が降ったりしてたから大丈夫かな?って思ってました。

    楽しんできたんやね!!

    うちはいつもハードな乗り物ばっか娘が乗るから
    疲れて疲れて。

    でもあの、ツリーはほんまキレーだと思います。

    20才若返って、ユノとは言わないからユノみたいな
    彼氏とくっついて寒いね、きれいね、と言いながら
    見たいなあ。←病気やな(笑)

    娘が受験おわるまでホログラムあるし
    もしかしたら行けるかも??

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    Re:

    >のりこしゃん
    福井当選おめでとうございます\(~o~)/
    車で参戦ですね。
    私も福井の時は、友達の車で行きました。
    乗せて貰ってユノの話に夢中やったんで
    道とか覚えてまへん^_^;
    ただ、回りにはな~んもないので
    小腹が空いた時に食べるお菓子とか
    腹持ちするもんがあると便利かもです。
    帰りはサービスエリアでお土産を買いがてら、食事をするのも楽しいかも☆

    んー、私福井どうしましょ。←思案中~

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    Re:

    >Jessieしゃん
    ホログラム、行けそうなら行ってみてー\(~o~)/
    コースター付きのハンバーガーセットもついでに食べてみてちょ。ちょい高いけど~^_^;

    あんな素敵なツリー、20年前(いや30年前か)にして欲しかったわ((T_T))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1656-d64b8e29
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。