--年--月--日 --:--


ユノ☆大好きやで。

2014年02月06日 00:00

ユノ 28回目の誕生日おめでとう




愛しい愛しい愛しい愛しい、ユノさん。

平々凡々な毎日を、ユノのおかげで

楽しく過ごせるようになって、沢山のユノペンさんと出逢えて

どんだけの幸せな時間を沢山貰ったかな。

今年もユノの誕生日を祝えて幸せです。

ユノにとって、大切な人と充実した素敵な1年になりますよーに


ささやかなお祝い


つー事で、わたくし本日、ユノセンイル休暇でござい。(んな訳ない)


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ユノ~おめでとう。
    今年もきちゃいましたよ~。
    ほんとユノと出会えて、よ~こしゃんやトンペンさんと
    出会えて幸せです。
    ユノ、生まれてきてくれてありがとう。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    ユノや~センイル チュッカヘヨ~☆

    私も来ちゃいました~(^o^)
    また一緒にお祝い出来て嬉しいです~
    今年もユノおめでとう~の、愛溢れる温かいメッセージを、
    いっぱい目にしました~
    なんか嬉しいですね。
    これからもずーっとユノの笑顔を見ていたいです(*´˘`*)♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1666-a9d23e2d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

