--年--月--日 --:--


ビギバッグ。

2014年02月15日 18:24

買いました。





デカイ。そこそこデカイ。まぁまぁデカイ。


デザインも、使い勝手も良さそうだし

これからツアーで、サブバッグ的に使えるやん!と思ったんやけど

これ1つでいける気がするぅー。

ぱっと見、ビギだとわからんから普段でも使おうかちら。

ただ、横のファスナーのとこ、中の生地が食い込むんで要注意っす^_^;


~☆~☆~☆~☆~

羽生くん、金メダルおめでとう

全力で闘うその美しい姿に感動しました!

夢をありがとー!


町田くんの根性も凄かった!

そして高橋くん、長い間お疲れ様でした!

高橋くんのオーラ、演技力や表現力は一番やと思ってます。

織田くんも小塚くんもありがとー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1668-d98a1799
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

