--年--月--日 --:--


おニュー☆

2014年03月21日 14:41

今使ってるスマホのボタンの横のカバーがペコペコなってたので、

思い切って機種変しましたー

いやぁ、今のスマホってどんだけ進化してるんすか(@_@)

速度が早いのは勿論、電池パックがないなんてどゆこと???

2年の月日って恐ろしい‥



そそ、このお姉ちゃんがビッグバン好きで、

私の免許証入れのユノに気づいて『東方神起好きなんですか?』って事から

ユノとジヨンの話で大盛り上がり!

コンサの話やらペンラの事やらスンリの話まで盛り上がって

気づけばいつの間にか機種変無事完了!(笑)

ただ…トンペンて、話が通じるとわかるとトンの話しをしまくって

いつの間にか引かれてるんで気をつけないとね乂-д-)

ついでにネットで専用カバー購入

可愛いでしょ?




 P.S

トンペンの皆樣。
牧場しぼり食べながら、グッズとにらめっこする日がやって参りましたな( ̄△ ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1674-d75e3edc
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

