--年--月--日 --:--


いよいよ!

2014年04月20日 12:12

明後日からツアー始まりますね~

行かれる方は、明日1日仕事になりませんよね、きっと(笑)

やっぱり今回もみなさん、Tシャツをデコったりしますのん?

イチゴやバンビ関係も多いやろなー(笑)

みなさん、ほんま職人さんで尊敬~

また良かったら、実物でも写メでも出来上がりを見せて下さいね~(*^-^*)
 
では、行ってらっさぁ~い






それから‥‥

韓国船の事故。

もう何て言っていいか。

ニュースを見る度、余りに酷い惨状に目を伏してしまいます。。。  

二人も胸を痛めてるでしょうね

救助が進まないのがはがゆいですが、何とか一人でも助かることを祈るばかりです。







コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ〜こしゃん、なんかお久しぶり〜。
    いよいよ、明日だよー!ユノの足が心配だけど、期待で胸がいっぱいです。
    (が、ご飯もしっかり食べてお腹も一杯)

    ユノもチャンミンもいろいろ大変だろうけど、きっとまた感動をプレゼントしてくれるでしょう。
    一足お先に、行ってきまーす!

    船の事故は、ほんとうに辛いですね。
    一人でも多くの方が助かりますように。ニュースを見る度泣けてきます。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    いってらっさい!

    >マグノリアしゃん
    いよいよだねー!
    きっと、ユノを見たら興奮してワケワカになるだろうから
    落ち着いたらまたどんなだったか教えてね。
    私は、ネタバレをどこまで我慢できるか
    それが問題だ(笑) 
    ほいじや気をっけてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1676-f8d19990
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

