--年--月--日 --:--


黄金週間~

2014年05月01日 11:06

みなさん、アンニョン

GW真っただ中いかがお過ごしでしょーか?


わたくし、地元の祭りがあるくらいで、これと言って予定もない中、

ガイシの見切りにトライするもあえなく激沈してたら、

ガンちゃんがEXILEに加入しちゃうわで

気持ち的に何かバタバタしておりました

EXILE入りはガンちゃんの夢でもあったから嬉しいんだけど

もうちょっと三代目だけのガンちゃんでいて欲しかったかな~~なんてね‥。


ま,ユノさんも随分体も引きしまって

足も快服してるよーなんで会うのが楽しみ~

大阪でも全開0PENおっぴろげでお願い致します



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1677-d48e78b9
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

