--年--月--日 --:--


いよいよ‥ファイナル

2014年06月17日 18:03

明日から京セラ4日間☆



ツアーが始まってあっと云う間にファイナル。

ユノが怪我したまま始まって、ユノの様子を伺う度心配したのも懐かしいです。


京セラは何か変えてくるんですかね?

最終日のビューイングもないので、どっかで日産の発表があるの?とか勘ぐったり‥(笑)

とにかくあと4日、怪我なく大成功で終わりますよ~に


てか、大阪の天気予報‥

4日間の内、なんで3日間も雨やねーん!!!

しかも台風きてますやん




明日行かれる方、お気をつけて~


あっ!

MJ、むちゃくちゃ良かったっす(/_・、)

なんか感動しましたわ


ユノさんの宝塚のような髪型‥‥イケてるのかダメのか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1683-c4fa60f0
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

