--年--月--日 --:--


気がつけば七月。

2014年07月05日 19:10

みなさんアンニョン

七月突入しましたですよ!

もー1年の半分過ぎちゃいましたよ~

あー毎年毎年早くなってく気がするわー


とりあえず姪っ子の世話も終わり、明日の宮参りを済ませば、

月曜からいよいよ1ヶ月ぶりに仕事に復帰です。

昨日、新メニューの研修があったけど

その前に既存のメニューを忘れちまってる。

コレ、かなりヤバい( ̄。 ̄;)

脳みそバーン!アヘアヘ~パニックー!

今更だけど歳はとりたくないねー(T^T)

ユノさんに若さやパワー貰ってるけど、全然たまんないわ。

てか、たまる前に使いきり(爆)

むなしいー(笑)



話は戻りますが、皆様、東方神起TREEツアーお疲れ様でした!

2人も最後まで全力で駆け抜けてくれて

お疲れ様でした!

そして‥素敵な時間をありがとう

オーラスで、2人と過ごせて最後を見届けられた事がほんまに幸せな時間でした。

チャミの最後の挨拶がこれまた泣かせる訳で、

いつもは必死で歌って踊ってますが、

今日はファンの方一人一人の顔を見て歌いました。

幸せそうな顔をみて僕も本当に幸せです。と。

ユノは、自分の言葉で泣きそうになるのを抑えるかのように、

言葉少なめでおちゃらけてるようにさえ見えて‥

「みんなが大好きだから、ただ歌うだけで幸せです。」

ユノのこの言葉が何よりも響いて、何よりも大切な言葉ですよ。



2人になって、TONEから毎年頑張って駆け抜けて

もうドーム4日間満杯なんてすごい、すごすぎ。

信じられないくらい嬉しい‥

ユノ。チャミ。ここまで連れてきてくれてありがとう



そして、沢山の方にも出会えて嬉しくて楽しかったです

お土産も沢山戴いてありがとうございましたっ!



あ、そだ!

この日のは、相方さんと関東チングの3人で、

ユノが行ったカレーの上等屋さんでランチ。(今更

ユノが座ったイスをパチリ






テレビ出演や、ツアーが終わって腑抜けになってますが、

フジネクストのツアーを楽しみに、また頑張りますっ


皆さんもファイティンなのぅーp(∵)q






(今年はエイネ大阪無くなったから、ユノ会@暑い夏をぶっ飛ばそーじぇ!でもやろっかな)


超簡単レポで失礼しました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1686-7af3663e
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

