--年--月--日 --:--


いやいやいや・・・・嘘やん。

2014年08月23日 17:00


まじでからの更新って一体いつぶり???

てか、ブログほったらかし過ぎ~~~

久しぶり過ぎて記事を書く時、知らん機能とか増えてるし~~

画像の加工の仕方も完全に忘れてるし~~

いつまで昔のユノの写真使ってんの?やし~~(-_-;)

たまには本格的にブログのテコ入れもせんと。。。。。(痛感)

とりあえず、TOP画像とプロフだけ変えてみました



私の近況・・・

特段別に報告するような事もなく(それはそれで寂しい)

皆さんが上げて下さってるSMTの画像や映像を見たりで

チャミ子さんのあまりの女子っぷりにまじで絶句。

今で言う女子力半端ないべっぴんさん。

あのまま出勤できますやん。。(笑)

逆にユノさんは、黒髪、筋肉ムチムチで男子力全開!!

黒髪があんなに色っぽいなんてね・・・

白黒のシンプルな衣装がより二人のスタイルやカッコよさを引き出してましたね~

smt_2014082317164673d.jpg
smt2_20140823171647539.jpg
smt3_20140823171648bfd.jpg
(写真お借りしました)


それから・・・皆さん・・・・

ファンミはいかがだったでしょう?

今回思いのほか厳しくてチングや知りあいにダイレクトになかなか聞けなくて

ツイやラインでこっそり見たり聞いたりしてるんですが

当選された方はほんとにおめでとうございます!

そして・・・三次が必ずある事を信じてます。

私は有難い事に11/3・2回目に行かせて頂きます。

この日参加される方、お会い出来たら嬉しいですヽ(^o^)丿


あ、来週には牧場しぼりの【きなこ&ミルク味】が発売されるようで(きなこ大好き

CMも9/1解禁みたいなので楽しみっす~


夏休みも残りわずか。

「はよ夏休み終わってー!!」と悲痛なお母さんの叫びが聞こえてきそうです(笑)

お子さんとの格闘もあと少しです!

頑張って下さいませ!ファイティン




…最後になりましたが、最近の異常なまでのゲリラ豪雨や土砂災害。

広島の被害もニュースで見るたび胸が痛みます。

難しいかもしれませんが、どうか一人でも多く生存者が見つかりますように願うばかりです。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1690-8de85482
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

